• NEWS
  • 2020.09.21

アフターコロナを生き抜く為に見るべき動画6選

アフターコロナを生き抜く為に見るべき動③

中野博のBookTube大学 あなたがするべき3つのこと

中野博のBookTube大学の「【緊急かつ重要】5月と6月に必ず起きること、あなたがするべき3つのこと。(アフタ―コロナ完全攻略その2)」では、ホワイトボードを使って今までの経済の流れや今後の経済予想をわかりやすく解説している。

やはり本チャンネルでもYouTuberや文章表現力を磨いて電子書籍を出版する等、オンラインで稼げる職業を推奨している。

Honami アフターコロナ時代を生き抜くために必要な◯◯

Honamiの「アフターコロナ時代を生き抜くために必要な◯◯」では、ライブ配信で今後生活していくためにどのように収入を得ていくべきなのか解説している。

今後は収入の柱を2本はもっておくことが必要で、副業の時代が来ると説明。会社に頼る時代は今後なくなっていくと解説した。

まとめ

ここまで、アフターコロナ時代に役に立つ動画を6本紹介してきた。アフターコロナ時代は今までの価値観が目まぐるしく変化していく時代となる。

今後賢く生き残るために、ぜひ今一度見直してみてはいかがだろうか。

アイキャッチ引用:コロナ後に生き残る仕事、生き抜くための9つの行動、アフターコロナ::::緊急経済対策、緊急事態宣言、日経平均、下落、ダウ平均、原油、先物、FRB、GDP、円

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター