• NEWS
  • 2020.09.22

はあちゅうのブログについて!旦那のお仕事や馴れ初め,結婚妊娠などのほっこりエピソードまで人気記事を紹介!

ブログが人気のはあちゅうについて!夫や職業,高校などのプロフィールについても

はあちゅうのプロフィール

View this post on Instagram

壁も髪もピンク。  「最近のキーカラーがピンクになってるね!」 って萌ちゃん @moemurakami_ に言われてから  小物やアクセサリーも ついピンクを選んでしまう…笑。  もしかしたら私、 ピンクが好きなのかも…☺️  ピンクヘアーにしたからこその 初めての体験もいっぱいあって、 シャンプーは ピンクシャンプーっていうのを使っているし、  眉毛はブリーチして、メイクの時に ちょっとだけピンクをのせてるの!  ひとつ新しいことに挑戦すると、 どんどん新しいことが人生に 入ってきますね。  #ピンクヘアー #夏カラー #夏休みのワンピース

A post shared by はあちゅう(Ha-chu)??ブロガー、作家 (@ha_chu) on

本名・伊藤春香。ブロガー・作家として活動している。
大学時代からブログを始め、卒業旅行にはスポンサーを募り、タダで世界一周を行ったカリスマブロガーの実績がある。
2009年には電通に就職し、その後トレンダーズに転職。2014年にフリーランスに転身した。
情報番組『スッキリ!!』の火曜日コメンテーターを1年間務めるなどブログ以外でのメディア出演が多数ある。コラムや小説など著書も刊行している。
2018年7月にはAV男優・しみけんとの事実婚を公表した後、2019年9月に第一子が誕生した
現在では、子育てしながら、仕事を諦めない子育てママを応援するために発信を続けている。

ブログ・SNS
オフィシャルブログ『はあちゅうのお買い物日記』
LINEブログ
note
Twitter
インスタグラム

はあちゅうの夫はしみけん

はあちゅうの夫・しみけんは、AV男優として活躍している。
年間約500作品に登場するほどの売れっ子だ。かつて、マツコ・デラックスに転身を勧められたことにより、現在の業界に進んだことで有名である。
しみけんは、かなりストイックなこと有名で、体づくりの関係上、体温以下の飲み物は飲まない毎日同じ朝食を食べるなど自己管理を徹底しているほどだ。
SNSはもちろん、多くのメディアにも出演している。
はあちゅうとしみけんは、2018年6月に事実婚で夫婦となった。

はあちゅうの父親や高校について

はあちゅうの父親は大手商社に勤めるサラリーマンである。その仕事の影響で はあちゅう は幼少期に香港やシンガポールなどに滞在していた過去がある、いわゆる帰国子女だ。
はあちゅうは、慶應義塾大学の附属高校である、慶應義塾湘南藤沢高等部に通っていた。お金持ちの家庭が多いことで有名であり、はあちゅうの実家もお金持ちなのでは、と噂されている。偏差値も全国トップクラスであり、学生時代からの はあちゅう の頭の良さが伺える。

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。