• NEWS
  • 2020.09.23

YouTuberジェニー Twitterフォロワー 10万人突破を報告!

2020年9月22日、UUUM所属のシンガーソングライター・ジェニーが、自身のTwitterのフォロワーが10万人超えたことを報告した。ジェニーのファンだけでなく、多数のYouTuberからもお祝いコメントが届いている。

ジェニー Twitterフォロワー10万人越えに感謝

出典:ジェニー

2018年9月からTwitterを始めたシンガーソングライター・ジェニー。登録から約2年経ち、フォロワーが10万人を超えたと報告。ジェニーはTwitterで「一人ひとりに感謝です!ありがとうございます!」とコメントをしている。

ジェニー 救急車で緊急搬送「原因不明」

ジェニーの10万人越えに財部亮二やきょん,マリリンもお祝い

財部亮二やきょんら、人気YouTuberからも「おめでとう」の声が続出。
またジェニーのファンからは、
「おめでとう!!!
これからもずっと応援します!!」
「おめでとうございます!!!!
心がぴょんぴょんですうううう」
などのコメントが寄せられらた。

ジェニーの今後のSNSでの投稿にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

祝ジェニー23歳!4月誕生日のyoutuberもまとめてみました!

(アイキャッチ画像::ジェニー)

 

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。