• NEWS
  • 2020.09.24

ヒカル 村上隆とコラボしたSmart11月号が発売 表紙を飾る

2020年9月24日、カリスマYouTuberのヒカルが自身のTwitterで雑誌「Smart」に掲載されることを報告。ヒカルが掲載されるのは11月号の「Smart」で、ヒカルと村上隆の2ショット写真が表紙を飾る。

ヒカル 村上隆とコラボしたSmart11月号が発売 特別付録にお花クッションも

出典:ヒカル【NextStage】

宝島社が発行している男性向けのファッション誌「Smart」にヒカルが掲載されることが分かった。表紙を飾るのはヒカルと村上隆で、2人のコラボを記念して、お花クッションが特別付録となっている。ヒカルが掲載される「Smart」11月号は9月25日に、全国の書店、コンビニで購入が可能となっている。

ヒカル 手越祐也と遂に友達に 月2でコラボか

ヒカル Smart11月号発売にファンもワクワク

出典:ヒカル【NextStage】

ヒカルのファンからは
「届くの楽しみ過ぎます!!!
もうすぐ!」
「イケメンすぎ!w」
「ありがとうございます!
ヒカルさんカラーのクッションも可愛いです!」
などのコメントが寄せられた。

ヒカルの多方面での活躍にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル 花村想太とのコラボ曲決定の舞台裏を披露「avex本社乗り込む」

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。