• NEWS
  • 2020.09.17

ヒカル 花村想太とのコラボ曲決定の舞台裏を披露「avex本社乗り込む」

この記事の動画:
ヒカル 花村想太とのコラボ曲決定の舞台裏を披露「avex本社乗り込む」

をみる コメントを投稿

2020年9月16日、カリスマYouTuberのヒカルが「ノリでa-nation出てみたらプロの歌手と音楽ユニット組む事になったww」を公開。ヒカルがDa-iCEの花村想太とコラボをすると話題になっている。

8月29日に行われた「a-nation online 2020 Purple Stage」をきっかけにコラボすることになったヒカルとDa-iCEの花村想太。今回はその「a-nation online 2020 Purple Stage」の後にヒカルの楽屋を訪れた花村想太との会話や舞台裏の様子を公開している。

ヒカル×花村想太コラボ曲決定の舞台裏を公開「avex本社乗り込む」

出典: ヒカル(Hikaru)

「a-nation online 2020 Purple Stage」の舞台裏の動画を公開したヒカル。本番前にはレペゼン地球やエミリン、相馬が挨拶に訪れている映像も。イベント後には花村想太もヒカルの楽屋を訪れ、一緒にコラボするのが楽しみと2人で語りあった。またヒカルもコラボには期待しており「avex本社乗り込む」と意気込んでいる。

ヒカル Da-iCE花村想太と音楽ユニット結成「新しい挑戦でワクワク」

ヒカル×花村想太コラボ曲決定の舞台裏にファンも歓喜

出典: ヒカル(Hikaru)

ヒカルのファンからは
「ヒカルさんのノリは本気w」
「大好きな人と大好きな人のコラボ、こんなに幸せなことはありません。
ありがとうございます😭」
「花村想太さんとのコラボ本当に楽しみです!
2人のファンとして応援します!」
などのコメントが寄せられらた。

ヒカルと花村想太のコラボに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル SNSなりすましに注意喚起「騙されないように」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。