• NEWS
  • 2020.09.25

YOASOBI幾田りら 20歳の誕生日に!Ayaseもお祝い「おめでとおおおお」

「夜に駆ける」で大人気中のYOASOBI。そのボーカルを務めている幾田りらが誕生日を迎えたことを自身のTwitterで報告。幾田りらは2000年9月25日生まれで、2020年の誕生日を迎え20歳になった。

YOASOBIボーカル幾田りら 20歳の誕生日に!Ayaseもお祝い

出典:幾田 りら

YOASOBIのボーカル、幾田りらの誕生日が来て20歳になった。Twitterには感謝の気持ちとともに「これからも大好きな音楽と精一杯向き合いながら皆さんの日常に寄り添える歌を届けていきたいです。」とコメント。また幼少期の写真と誕生日ケーキも一緒の掲載している。

フィッシャーズ「夜に駆ける」をカバー 本家YOASOBIのAyaseもコメント

YOASOBIボーカル幾田りら 20歳の誕生日をファンもお祝い

出典:Ayase

Ayaseも幾田りらの誕生日にお祝いのコメントを送っており、幾田りらのファンからも
「おめでとうございます!
今年も大活躍の年にしてください!」
「おめでとうございます!これからも応援します!」
「おめでとうございます!!
歌声大好きです、これからも頑張ってくださいー」
とお祝いのコメントが沢山寄せられた。

幾田りらの今後の活躍にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

「夜に駆ける」大物YouTuberの歌ってみたやカバーまとめ 慎吾やまふまふ エミリンも

(アイキャッチ画像:幾田 りら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。