• NEWS
  • 2020.09.25

としみつ まこちと熱愛発覚 お泊りデートか

としみつ まこち 当人たちの声明や所属事務所の発表は?

としみつ まこち 当人たちの声明は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まこち(@mako_x_x_x)がシェアした投稿

この交際に関して、としみつとまこちは、互いにコメントは出していない。しかしツーショットが掲載されおり、あきらかにカップルに見えるため、この交際は本当なのだろうと思われる。

今後本人からのコメントが出るかもしれないので、動きに注目である。

まこちについてもっと知りたい方はコチラ↓

マルチクリエイターまこち 銀の盾開封で号泣「嬉しい」

としみつ まこち 所属事務所からは

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんなバージョンもある。 金髪で!遊ぶー! #高橋優也 #としみつ

としみつ【東海オンエア】(@toshimitsu_tokaionair)がシェアした投稿 –

この報道に対し東海オンエアとしみつが所属するとしみつが所属するUUUMは、「としみつは、まこさんと仲良くさせていただいております。また、本件においてプライベートのことはクリエイター本人にまかせております。あたたかく見守っていただけますと幸いです」と回答している。

一方まこちが所属するavexは、「プライベートのことは本人に任せておりますが、としみつさんとは仲良くさせていただいていると聞いております。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」と回答。

双方の事務所の回答からも、どうやらふたりの交際は順調そのものだということがわかる。

としみつ まこち ファンからの反応は

としみつとまこちの交際にファンは、「としみつと付き合えるなんてうらやましい!!」「としみつ、まこちゃんと付き合うなんてやるやん」など、応援する声がとても多かった。

としみつは結婚したいと思える女性でないと付き合わないと発言していたことも、新たなYouTuber夫婦が誕生するかもしれない。

アイキャッチ引用:としみつインスタ

まこちについてもっと知りたい方はコチラ↓

まこち

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター