• NEWS
  • 2020.09.25

ふくれな 21歳に!誕生日祝いにM君からグランピングサプライズ

この記事の動画:
ふくれな 21歳に!誕生日祝いにM君からグランピングサプライズ

をみる コメントを投稿

2020年9月24日、美容系YouTuberのふくれなが21歳の誕生日を迎えた。誕生日を記念して、M君からグランピング旅行をサプライズでプレゼントされた。その模様は、えむれなチャンネルから投稿された「れなへ」という動画で見ることが出来る。

ふくれなの21歳誕生日サプライズはグランピング!M君から

(出典:えむれなチャンネル

21歳になったふくれながM君からサプライズでプレゼントされたのは、熱海でのグランピングお泊り旅行。BBQや誕生日ケーキを楽しんだ後、お祝いのメッセージカード付きブレスレットをもらった。施設で一泊した後、帰る前には、海でも遊び、ふくれなとM君は久々のお泊り旅行を満喫した。

ふくれな『ドブ女の逆襲』を出版”メイクで人生は変えられる!”

ふくれな誕生日サプライズにファンもうっとり

(出典:えむれなチャンネル

M君のふくれなへの誕生日サプライズ企画に、ファンからは

「毎年こんなにお互い手が込んだサプライズできるってほんとにすごいと思う 憧れのカップルだな」

「ここまで推せるカップルいないよ本当に」

「こんな素敵な場所で好きな人と誕生日迎えれるなんて幸せすぎやろ!!お幸せに」

とのコメントが寄せられ、二人の仲の良さにうっとりしてしまったようだ。

ふくれなとM君の今後の動画投稿も応援したい。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

ふくれな コスメブランド「CipiCipi」をプロデュース 数量限定・先行予約開始

(アイキャッチ画像引用元:ふくれな Twitter