• NEWS
  • 2020.09.27

スカイピースじん 大ファンのにこるんとコラボ「夢って叶うんや」

2020年9月24日、2人組YouTuber・スカイピースの☆イニ☆(じん)が、自身のTwitterで大ファンであったにこるんとのコラボを報告し、ファンの間で話題になっている。

スカイピースじん 大ファンのにこるんと遂にコラボ

2020年9月24日、2人組YouTuber・スカイピースの☆イニ☆(じん)が「言葉にしてたら夢って叶うんや…」とTwitterに投稿した。

添付された写真には、大ファンであったにこるんこと藤田ニコルとともに写る、スカイピースの2人の姿が。

また、今までじんがTwitterで呟いてきたにこるん関連の投稿や、本人へのリプライも添付されており、本当にファンであったことはもちろん、藤田ニコルがYouTubeを始めた際にコラボをオファーしていたことが判明した。

スカイピース ファンからは祝福する声が多数

大ファンであるにこるんとのコラボを報告したじんに対し、ファンからはリプライで「おめでとう」と祝福する声や、コラボ動画に期待する声が多数寄せられている。

果たしてスカイピース×にこるんのコラボはどんな動画内容になったのだろうか。近日コラボ動画が公開されることを楽しみにしたい。

スカイピースの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

スカイピース×EXIT CDTV出演で「ぴえんは似合わないぜ」を披露 Twitterのトレンドに

(アイキャッチ出典;(c)LogTube )

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。