ロコンド×ReZARDのこれまでの人気商品
レザースニーカー
ロコンド×ReZARD第1弾では、「レザースニーカー」が大人気!
上質な素材と拘りのある造りで、ロゴ入りやシンプルカラーのスニーカーなどが登場。
また、ゴールドロゴの「ヒカルブラックエディション(写真の商品)」や、ホワイト地にゴールドロゴの入った「ヒカルツートンエディション」、レペゼン地球とのコラボモデルも販売するなど、豊富なデザイン、カラーバリエーションがある。
ロゴレザーサンダル
ブランドロゴをダイナミックにプリントした「ビッグロゴレザーサンダル」も人気だ。左右合わせるとReZARDとなり、ホワイト地にブラックロゴ、ブラック地にホワイトロゴの2種類を販売。
履き心地が良く、”サンダルなのに走れるくらい足にフィットする”と評判である。
ロコンド×ReZARDについて
「YouTuberがテレビCMに出るようになったのに、自分は出ていない」と考えたヒカル。自分をCMに起用する人は普通の感覚ではないだろうと、自分と通じるものがあるロコンドの社長をターゲットに選んだのが、ロコンド×ReZARDの始まりだ。
2020年4月ロコンド×ReZARDのコラボ商品第1弾を発売。また、売り切れたらヒカルと宮迫博之をCMに起用すると約束した。
売り上げ好調でCMが完成したものの、芸能事務所との癒着が強いテレビ業界は、テレ東以外、宮迫を起用したCMの放映を拒否。
ロコンド社長は「忖度・圧力と戦います」と宣言し、今後もヒカルと共に攻め続ける姿勢を見せている。
↓もっとヒカル×ロコンドの記事をみたい方はこちら↓