• NEWS
  • 2020.09.28

相馬トランジスタ 20年間会っていない父親が見つかる

相馬トランジスタ へきとらハウス時代の父親捜しや育ての親を探した経緯は

相馬トランジスタ へきとらハウス時代にも父親を捜していた

相馬は、前身である「へきとらハウス」時代にも父親を探していた。
その際は、生みの親であり、生まれて間もなく離れ離れになってしまい、そのまま25年間一度も会っていなかった。
動画では、父親が働く店に客として赴き、その後、外に呼び出して顔を合わせた。その際、父親は相馬であることに気がついておらず、相馬が息子だと名乗ると、驚きを露わにした。

 

相馬トランジスタ 今回の育ての親を探した経緯は

きっかけは2020年6月に公開した動画で、20年以上会えていない育ての親を探すという企画だった。
育ての父親と過ごした幼少期の思い出の地を巡り、最後に父親と再会する、という流れだったが、現れたのはTMMつよしだったというオチだ。
しかし、最後には本当に父親を探すことになり、募集をかけた。

実際に撮影されたのは1年前であり、相馬はその間本当に公開するか迷ったと語っている。
公開に至ったのは、気持ちの整理がつき、父親を探すことの決心がついたからだ。

 

相馬トランジスタ 父親がへきほー似ている

相方のへきほーと父親が似ていると相馬は、動画の最後に告げた。
お酒好き、メンタル弱いことを言い、へきほー自身も自分の将来と重ねてしまったと述べた。
相馬は最後に冗談まじりに、「へきほー2人は抱えられない」と言って笑いを誘った。

もっとYouTuberについて知りたい方はコチラ↓

相馬トランジスタ 楽曲「Flavor」が配信開始 Remixに神聖かまってちゃん の子・mono参戦

へきちゃん☆トラちゃん プロレス技を 100回受ける鬼畜企画で「殺しに来てて草」

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。