相馬トランジスタ へきとらハウス時代の父親捜しや育ての親を探した経緯は
相馬トランジスタ へきとらハウス時代にも父親を捜していた
相馬は、前身である「へきとらハウス」時代にも父親を探していた。
その際は、生みの親であり、生まれて間もなく離れ離れになってしまい、そのまま25年間一度も会っていなかった。
動画では、父親が働く店に客として赴き、その後、外に呼び出して顔を合わせた。その際、父親は相馬であることに気がついておらず、相馬が息子だと名乗ると、驚きを露わにした。
相馬トランジスタ 今回の育ての親を探した経緯は
きっかけは2020年6月に公開した動画で、20年以上会えていない育ての親を探すという企画だった。
育ての父親と過ごした幼少期の思い出の地を巡り、最後に父親と再会する、という流れだったが、現れたのはTMMつよしだったというオチだ。
しかし、最後には本当に父親を探すことになり、募集をかけた。
実際に撮影されたのは1年前であり、相馬はその間本当に公開するか迷ったと語っている。
公開に至ったのは、気持ちの整理がつき、父親を探すことの決心がついたからだ。
相馬トランジスタ 父親がへきほー似ている
ひさっびさにカットカラーにいきました!!!
我慢しすぎたので、開放感ハンパない。#freera pic.twitter.com/U35xUTQMyP— へきほー【HC☆TC】 (@Bakazamu_Hekiho) May 31, 2020
相方のへきほーと父親が似ていると相馬は、動画の最後に告げた。
お酒好き、メンタル弱いことを言い、へきほー自身も自分の将来と重ねてしまったと述べた。
相馬は最後に冗談まじりに、「へきほー2人は抱えられない」と言って笑いを誘った。
もっとYouTuberについて知りたい方はコチラ↓
アイキャッチ画像引用:Twitter