• NEWS
  • 2020.09.29

東海オンエアてつや&しばゆーが「マツコ会議」出演を報告

2020年9月26日、東海オンエアのてつやが自身のTwitterで日本テレビの人気バラエティ番組「マツコ会議」にしばゆーと一緒に出演することを報告した。東海オンエアの他に釣りよかも出演すると話題になっている。

東海オンエア てつや&しばゆー「マツコ会議」に出演釣りよかも 放送内容は

出典:てつや【東海オンエア】

東海オンエアのてつやとしばゆーが「マツコ会議」に出演することが分かった。トークテーマは「地元の仲間と活躍するクリエイター」として、地元の愛知県岡崎市で活躍している
東海オンエアが選ばれた。また東海オンエアは「釣りで再生回数10億超え」と紹介されている。てつやとしばゆーが出演する「マツコ会議は」10月3日(土)午後11時か日本テレビにて放送される。

東海オンエア名物の「キブサチ」岡崎市から表彰

東海オンエア ファンからの反応は

出典:マツコ会議公式HP

東海オンエアのファンからは
「絶対見ます!」
「みるみるみるみるみるみるみるみる」
「これ見た瞬間録画しました!たのしみ!」
などのコメントが寄せられた。

てつやとしばゆーが出演するマツコ会議に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア てつやのちん棒映り込みで再投稿「主に裏筋」

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。