• NEWS
  • 2020.09.15

東海オンエア てつやのちん棒映り込みで再投稿「主に裏筋」

この記事の動画:
東海オンエア てつやのちん棒映り込みで再投稿「主に裏筋」

をみる コメントを投稿

2020年9月12日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【おしっ光】◯◯◯を飲み続けたらションベンが◯色に光るらしい!?!?」を公開。東海オンエアが行った実験が面白いと話題になっている。

ホタルやチョウチンアンコウなどの光る生き物に人間はなれるのか、と実験することになった東海オンエア。そこでオロナミンCやトニックウォーターを飲んで尿として出した時に、ブラックライトで光るか検証した。

東海オンエア てつやのちん棒露出で動画削除

出典: 東海オンエア

尿が光るのか実験した東海オンエアのてつや、しばゆー、としみつの3人。3人それぞれ違う飲料を飲み挑戦。結果はオロナミンCを飲んだとしみつの尿がブラックライトで光るというものになった。しかし、この動画はてつやの性器が映ってしまい、再編集後に再度公開してものとなっている。

東海オンエア てつやの首が重症なストレートネック「猫のような形」

東海オンエア てつやのちん棒にファン「立派でした」

てつやのファンからは
「それはいつものことだろう()」
「流石ちん棒オンエア」
「虫さんの珍棒事件以来の大事件じゃない?w」
などのコメントが寄せられらた。

今後の東海オンエアの編集にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

東海オンエア ガチ心霊スポットで男性の声を拾ってしまう

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。