• NEWS
  • 2020.09.29

ヒカル 雑誌「Smart」撮影・インタビューの裏側を公開「金持ちになりたかった」過去も告白

2020年9月28日、カリスマYouTuberのヒカルが「【村上隆×ヒカル】雑誌smartの表紙を飾り金黒フラワーが全国に羽ばたきます」を公開。雑誌「Smart」の撮影裏やインタビューの様子を公開し話題になっている。

9月25日に発売された雑誌「Smart」の撮影裏の様子を動画に撮っていたヒカル。楽屋で準備をしているところや、インタビュー動画の他に、村上隆との対談の様子も公開。雑誌に掲載されているインタビューを、実際にヒカルが言っている姿で見ることが出来る。

ヒカル 雑誌「Smart」の撮影・インタビューの裏側を公開!村上隆も登場

出典:ヒカル(Hikaru)

雑誌「Smart」の撮影が行われた1ヶ月前の動画を雑誌の発売に合わせて公開したヒカル。「Smart」の付録でついてくるクッションもレアになるとコメント。動画では雑誌撮影の裏側や、雑誌では伝えきることが出来なった想いを知るこができる。インタビューでは有名になることよりも「自分がなりたかったキャラになりたい」とも語っている。

ヒカル 村上隆とコラボしたSmart11月号が発売 表紙を飾る

ヒカルファン 村上隆の謙虚さに驚き

出典:ヒカル(Hikaru)

動画を見たヒカルのファンからは
「村上隆さん 偉大な方は本当に心が広くて謙虚なんですねっっ💖✨✨」
「ヒカルさんは、すごいと自分で言ってしまう。実際にすごいからいいのですが(笑)
違うタイプの二人だけどお話が楽しかったです。」
「村上隆さんがヒカル君のファンで良かった。
じゃなきゃ、ヒカルカラーのクッションもTシャツも世に出てなかったですものね。」
などのコメントが寄せられた。

ヒカルの今後の活躍にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル ロコンド×ReZARDの新作シューズ発売 視聴者の声を反映しローヒールも登場

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。