• NEWS
  • 2020.09.29

エガちゃん 全世界に下半身が流出「ち〇こ麻痺」

この記事の動画:
エガちゃん 全世界に下半身が流出「ち〇こ麻痺」

をみる コメントを投稿

2020年9月28日、芸人でYouTuberとしても活躍する江頭2:50(エガちゃんねる)が「応援してくださっている皆様へ」という動画を投稿した。下半身を露出する動画を公開してしまったことに対する謝罪動画だが、「ち〇こ麻痺」というパワーワードも飛び出した。

エガちゃん 全世界に下半身が露出で謝罪

(出典:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

ブリーフ団Mが、江頭とブリーフ団の下半身を露出する動画を全世界に公開してしまったことを謝罪した。問題となった動画は、温泉動画で下半身が常時写っていることが当たり前であったため、編集の段階で「ち〇こ麻痺」が起こり、隠し忘れてしまったと、経緯を説明した。

エガちゃんねる 芸人&YouTuber史上初のTカードに!ブリーフ団も登場

エガちゃんの謝罪にファンも応戦「見たかった」


(出典:エガちゃんねる EGA-CHANNEL
既に修正済みの動画が再投稿されているが、ファンは
「見たかったよ〜」
「残念…無修正版みられなかった(泣)オレもマヒしたかった」
「視聴者は皆、それくらいは許容範囲です。」
と謝罪しなくてもいいどころか、「見たかった」という見解を示している。
YouTubeのアカウント停止にだけは気を付けてもらう必要があるが、今後のエガちゃんねるの活動も楽しみだ。
↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

エガちゃんねる 江頭が作り上げた花火を打ちあげる


(アイキャッチ画像引用元:エガちゃんねる EGA-CHANNEL 【江頭2:50】 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz