• NEWS
  • 2020.09.30

ボンボンTV アニメ「100万の命の上に俺は立っている」とコラボ!アフレコ版アニメが公開予定

ボンボンTVについて 人気動画やテレビでの活躍は

ボンボンTVのプロフィール

ボンボンTVは、株式会社UUUMと講談社が合同で運営するYouTubeチャンネルだ。
人気YouTuberたちが「まずは、やってみる!」を合言葉に日々チャレンジする動画を投稿している。
動画内容は、あるある、料理、実験、ドッキリ、MVなど様々だ。チャンネル登録者数は212万人。
かつてはヒカキンやはじめしゃちょーなどUUUM所属のYouTuberが出演することもあったが、現在ではレギュラーを固めての運営をしている。
現在では主にりっちゃん、よっち、えっちゃんで毎日投稿を行っている。
その他にも8人のメンバーがいて、ボンボンファミリーと呼ばれている。

ボンボンTV 人気動画は

ボンボンTVオリジナルテーマソングは2930万再生を突破している。
ポップでクセになるボンボンTVらしいオリジナルテーマソングとなっていて、映像もついリピートしてみたくなるものになっている。

ペットボトル丸ごとグミを作ってみたという小学生の夢のような動画は、1679万再生を突破している。
コーラはCCレモンといったジュースでグミを作る内容となっていて、材料をペットボトルに入れて固めた結果、外に出しても細部まで綺麗にペットボトルの形のグミが完成した。味は市販のグミのようではなく、どちらかというと寒天に近い味や食感だという。

りっちゃんの胸が徐々に大きくなるというドッキリを胸が大きいえっちゃんに仕掛けるという動画は、1124万再生を突破している。

ボンボンTVは、1000万再生越えの動画が他にもいくつもあり、今までで一度はしてみたいと思った企画や興味深い実験をしているのでおすすめだ。

 

ぼんぼんTV テレビでの活躍について

2018年には『内村カレンの相席どうですか?』に出演するなどテレビでの活躍を見せている。

他にもボンボンTVメンバーのいっちーが活動している「いちなるTV」がテレビに出演するなど個々での活躍も見ることができる。

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。