• NEWS
  • 2020.09.30

北の打ち師達・ふぇると 失恋を報告 原因は笑い声

この記事の動画:
北の打ち師達・ふぇると 失恋を報告 原因は笑い声

をみる コメントを投稿

北の打ち師達ふぇるとが、失恋したことを報告した。原因は、笑い声が大きかったことだという。

また、ふたりはかつてV6の番組で大人気だったコーナー「未成年の主張」をオマージュしており、視聴者からは懐かしむ声があがっていた。

北の打ち師達 ふぇるとが失恋を報告「笑い声がデカい」

引用:今だからこそ言いたいことがあります。

北の打ち師達ふぇるとが、失恋したことを報告した。

「僕には好きな人がいまーす!」という告白から始まり、はるくんが「だーれー!?」と問いかける。

するとふぇるとは、「もう失恋しましたー!」とあっさりと告白。理由は、笑い声がでかいからというものだったという。

北の打ち師達についてもっと知りたい方はコチラ↓

北の打ち師達 マツコの動画視聴に感謝「ありがとうございます!」

北の打ち師達 『未成年の主張』オマージュに視聴者から「懐かしいの声」

引用: 今だからこそ言いたいことがあります。

また、ふたりが今回おこなったのは「未成年の主張」という、V6の人気番組で行われていたコーナーだ。

主張したいことがある学生が屋上に登り、今まで言えなかったことや好きな人への告白など、赤裸々なことを語るという青春を感じられる企画だった。

このオマージュに視聴率は、「学校へ行こう!懐かしい!」「元ネタ知らない人もいるんだ…年取ったな…」など、懐かしむ声が寄せられた。

北の打ち師達についてもっと知りたい方はコチラ↓

北の打ち師達 公式LINEが登場!オフショットもTLに投稿

アイキャッチ引用:ふぇるとツイッター

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター

TAG