• NEWS
  • 2020.09.30

東海オンエア 虫眼鏡の誕生日会を開催「ハッピーバースデー」

この記事の動画:
東海オンエア 虫眼鏡の誕生日会を開催「ハッピーバースデー」

をみる コメントを投稿

人気YouTuber東海オンエアの虫眼鏡の誕生日会が開催された。虫眼鏡は28歳を迎えたとのこと。

誕生日会にはプレゼントが用意され、どうやら高級品?ばかりのようだ。視聴者はメンバーからのプレゼントに爆笑している様子だった。

東海オンエア 虫眼鏡 28歳の誕生日会を開催 プレゼントは高級品?ばかり

引用:虫眼鏡は28歳になってしまいました

東海オンエアの虫眼鏡が28歳の誕生日を迎えて、誕生日会を開催した。誕生日会の様子は動画「虫眼鏡は28歳になってしまいました」で公開。

東海オンエアのメンバーにお祝いしてもらう様子が、楽しげに映し出されている。

まずはケーキのろうそくの火を虫眼鏡が消し、メンバー全員がお祝い。そして、プレゼントを渡すことになった。

東海オンエアについてもっと知りたい方はコチラ↓

東海オンエア 虫眼鏡が28歳に!誕生日ランチ「カレーの薔薇添え」

東海オンエア 視聴者はしばゆー・ゆめまる・てつやのプレゼントに爆笑

引用:虫眼鏡は28歳になってしまいました

東海オンエアのメンバーはそれぞれ、プレゼントを虫眼鏡に渡した。高級ブランドの品物や韓国の化粧水など、おしゃれなものを渡していく。

しかしその後、プレゼントの質がおかしくなっていく。しばゆーはスマホケース、てつやは湿布、ゆめまるはマスクをプレゼント。

かなり面白いチョイスに、視聴者もプレゼントに突っ込む意見が多く、ユーモアたっぷりの誕生日になったようだ。

東海オンエアについてもっと知りたい方はコチラ↓

東海オンエアてつや&しばゆーが「マツコ会議」出演を報告

アイキャッチ引用:虫眼鏡ツイッター

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター