• NEWS
  • 2020.10.02

ヒカキン Twitterで現れた悪質な偽物に注意喚起 詐欺行為についても言及

この記事の動画:
ヒカキン Twitterで現れた悪質な偽物に注意喚起 詐欺行為についても言及

をみる コメントを投稿

2020年9月30日、ヒカキンが、Twitterに自身の偽物が現れ、ヒカキン本人をブロックするだけでならず、悪質な詐欺行為をしていると注意喚起を行った。普段怒ることのないヒカキンだが今回ばかりは、怒りをあらわにしている。また現在、偽物アカウントは名前・IDを数回変え特定が難しくなっているとのことだ。

ヒカキン Twitterで現れた悪質な偽物に注意喚起 詐欺行為についても言及「法的手段も」

引用:ブロックされたので本当に許さないことにしました。【悪質な詐欺・偽物・なりすましについて】

ヒカキンが、Twitter上で現れた偽物に対し、視聴者へ向け注意喚起を促した。上記の画像のように、ほとんど変わりのないプロフィールにファンたちは騙され、既に5万にもフォロワーがいるとのことだ。また、ITunesカード、Amazonカードを配るといった詐欺まがいの行為をしているため、ヒカキンも、個人情報などが抜かれないように「本当にお気を付けください」と付け加えた。

ヒカキン 動く人肉を使ってビートを奏でる

ヒカキン 視聴者「今回ばかりはヒカキンさん本気で怒ってますね。」

引用:ブロックされたので本当に許さないことにしました。【悪質な詐欺・偽物・なりすましについて】

めったに怒らないヒカキンだが、挙句の果てにブロックされ、怒りをあらわにしている。現在、該当アカウントはIDや名前を数回変更しているため、どのアカウントかわからなくなってしまったとのことだ。

普段と異なりとても荒っぽいヒカキンに対し視聴者は、「今回ばかりはヒカキンさん本気で怒ってますね。普段怒らない人が怒ると心がキュッとなります。」「ヒカキンさん本人が可哀想、自分で馬鹿馬鹿しいと思わないのか?最低だな偽物」「おーい、偽物の人見てるかー?もう辞めとけよ〜」とヒカキンを心配する言葉や、偽物を非難する声などが寄せられている。

他のヒカキンの記事はコチラ↓

HIKAKIN(ヒカキン)•SEIKIN(セイキン)の本名がやばい!YouTuber兄弟の本名について

佐藤健がヒカキンの自宅に訪問!まるもふをお風呂に  

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。