エミリンについて テレビでの活躍やアパレルブランドも展開
エミリンのプロフィール
エミリンは、自身が18歳の時に声優を目指し声優スクールに通い始めた。しかし親の反対で断念し、アナウンサーを目指してアナウンススクールに通い始めた。
その後「アミューズオーディションフェス2014」で応募総数32,214名の中からバラエティ・タレント・キャスター部門賞を受賞した。
その後芸人として活動したがうまくいかず、UUUMに所属しYouTuberとして活動を始めた。現在はフリーで活動し、チャンネル登録者数153万人を突破する大人気YouTubeとなっている。
エミリンについてもっと知りたい方はコチラ↓
エミリン テレビでの活躍は
/
?㊗️レギュラー放送㊗?
過去のクセスゴネタ動画第②弾?
大人気 #YouTuber#エミリンチャンネル
\初回SPにも出演する#エミリン が過去の特番で披露した
クセがスゴいネタ動画を、公式Twitterだけ
で【期間限定】配信?✨#千鳥のクセスゴがスゴいネタGP#クセスゴ ? pic.twitter.com/dY91bmViV7— 【公式】千鳥のクセがスゴいネタGP 10月8日(木)21時 初回2時間SP! (@kusesugogp) September 25, 2020
エミリンは元芸人をしていたこともあり、モノマネネタが非常に高クオリティーである。そのため、ネタ番組に出演することが多い。
最近では「千鳥のクセスゴがスゴいネタGP」や「しゃべくり007」などに出演し、テーマパークのお姉さんやショップ店員などのモノマネを披露。その思いきりのよさが評判を呼び、テレビ出演も増えてきている。
エミリンについてもっと知りたい方はコチラ↓
エミリン アパレルブランドも展開
今日の動画です。
アパレルブランド「EDNA」
よろしくお願いいたします。https://t.co/LXMJ9QzNFh pic.twitter.com/VVq0DBGORK— 大松絵美(エミリンチャンネル) (@oomatsuemi) September 25, 2020
エミリンはアパレルブランド「EDNA」も立ち上げている。このブランドは、エミリンのように体型にコンプレックスがある女の子でもおしゃれを楽しめることをコンセプトに作られている。
今回初のエッセイ本を発売することとなったエミリン。今後はYouTuber初の試みに挑戦するとのことで、今後の活躍にさらに期待である。
エミリンについてもっと知りたい方はコチラ↓
アイキャッチ引用:エミリンTwitter