• NEWS
  • 2020.10.05

エミリン 初書籍のエッセイ『ここは負けても死なないテーマパーク』出版!Amazon本ランキング1位に

エミリンについて テレビでの活躍やアパレルブランドも展開

エミリンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

盛れてうれしい 白いワンピース着てみたかったのォ 乙女の夢???

大松絵美(エミリンチャンネル)(@emirin1004)がシェアした投稿 –

エミリンは、自身が18歳の時に声優を目指し声優スクールに通い始めた。しかし親の反対で断念し、アナウンサーを目指してアナウンススクールに通い始めた。

その後「アミューズオーディションフェス2014」で応募総数32,214名の中からバラエティ・タレント・キャスター部門賞を受賞した。

その後芸人として活動したがうまくいかず、UUUMに所属しYouTuberとして活動を始めた。現在はフリーで活動し、チャンネル登録者数153万人を突破する大人気YouTubeとなっている。

エミリンについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヒカルとエミリンの「打上花火」歌ってみたが夏の締めくくりに最高すぎる

エミリン テレビでの活躍は

エミリンは元芸人をしていたこともあり、モノマネネタが非常に高クオリティーである。そのため、ネタ番組に出演することが多い。

最近では「千鳥のクセスゴがスゴいネタGP」や「しゃべくり007」などに出演し、テーマパークのお姉さんやショップ店員などのモノマネを披露。その思いきりのよさが評判を呼び、テレビ出演も増えてきている。

エミリンについてもっと知りたい方はコチラ↓

古川優香 エミリン 大関れいかによる本音女子会番組「スケッチガールズ」の魅力に迫る

エミリン アパレルブランドも展開

エミリンはアパレルブランド「EDNA」も立ち上げている。このブランドは、エミリンのように体型にコンプレックスがある女の子でもおしゃれを楽しめることをコンセプトに作られている。

今回初のエッセイ本を発売することとなったエミリン。今後はYouTuber初の試みに挑戦するとのことで、今後の活躍にさらに期待である。

エミリンについてもっと知りたい方はコチラ↓

エミリン アパレルブランド「EDNA」を立上げ ラインナップや購入方法は

アイキャッチ引用:エミリンTwitter

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター