• NEWS
  • 2020.10.27

とにかく柔らかい白雪 「性的コンテンツ」として垢BANに 登録者数は21万超え

2020年10月27日(火)、自称「えちえちYouTuber」とにかく柔らかい白雪のチャンネルがアカウント停止になった。YouTubeから「性的なコンテンツ」としてポリシー違反として断定された。チャンネル開設からたった1ヶ月で20万登録を超えるチャンネルとして話題になっていた。

とにかく柔らかい白雪が垢BAN「性的なコンテンツ」としてポリシー違反に

出典:とにかく柔らかい白雪ch

「とにかく柔らかい白雪」は、先日YouTubeチャンネル開設から1カ月たったばかりの新人YouTuberである。たった1カ月でチャンネル登録20万人、収益は500万円を超えるという快挙を果たし、話題になっていた。そんな折の、今回のチャンネル停止だ。

チャンネル停止の理由としてチャンネルページには

ヌードまたは性的なコンテンツを禁じている YouTube ポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため、このアカウントを停止しました。

と堂々の記載。「とにかく柔らかい白雪」の”えちえち”な投稿がポリシー違反に該当していたのが原因でチャンネル停止に至ったようだ。

とにかく柔らかい白雪 今後はファンクラブで動画投稿

チャンネル停止になってしまった「とにかく柔らかい白雪」だが、「YouTubeアカウント消えちゃった 笑 これから凄い動画はファンティアに投稿していこうかな〜(^^)」と余裕の様子だ。

今後の動画投稿についてはクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」での投稿を続けていくようだ。

「とにかく柔らかい白雪」はYouTube活動を再開するのか、最新情報についてはTwitterをチェックしよう。

遠藤チャンネル 突然YouTubeチャンネルが垢BANに「異議申し立て中」

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎