• NEWS
  • 2020.10.29

しばなんチャンネル 次男出産を動画で報告「予定帝王切開」

2020年10月29日、人気YouTuberしばなんチャンネルが「【ご報告】しばなんファミリーに無事次男が誕生しました♡」という動画を投稿した。予定帝王切開での出産を終えたあやなんの元気な姿を見ることができる。

しばなんチャンネル 元気な3300gの次男出産を動画で報告「予定帝王切開でした」

10月23日のお昼に、予定帝王切開で、しばなん夫婦に待望の第二子が誕生した。元気な3300gの男の子。動画が撮影されたのは2日後の夕方ごろだそうで、いつも通りの元気なあやなんの姿を見ることができる。

長男である“ぽんす”は緊急帝王切開で生まれ、「2人目は自然分娩で」と考えていたあやなん。しかし妊娠40週を超えても陣痛が来なかったため、またも帝王切開に。出産の様子や現在のお腹の状態などを細かく伝えてくれているので、気になる方はぜひ動画をチェックしてみてほしい。

しばなんチャンネル 第2子誕生!人気YouTuberからお祝いの声多数

しばなんチャンネル 視聴者「おめでとう!」

嬉しい報告を受け、視聴者からは、

すごく大変だったんだなって伝わってきた。

私はしばなん視聴者だからしばなんファミリーが増えて嬉しい!あーちゃんありがとう。うーくんとびくドン行ってきてね!笑 

暖かい応援のおかげです!って言われるだけで嬉しくて嬉しくてもっと応援したくなる

短い?長かった?妊婦さん生活お疲れ様

素敵な旦那さんやなぁ

帝王切開でも自然分娩でもこの支えがあるかないかだけで、今後の育児生活にも影響してくるよねぇ

兎にも角にも、本当にお疲れ様でした!

などの暖かいコメントが寄せられた。

次の動画で赤ちゃんをお披露目するとのことなので、楽しみに待ちたい。

↓もっとしばなんチャンネルの記事を見たい方はこちら↓

しばなん 育児論を語る 視聴者「しばゆーの良い子論素敵」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです。