• NEWS
  • 2020.10.30

マホト×imigaのカイワレハンマー 来年ついに復活!

この記事の動画:
マホト×imigaのカイワレハンマー 来年ついに復活!

をみる コメントを投稿

2020年10月29日、ワタナベマホトが「カイワレハンマーについて」を公開した。

マホトの休止騒動以降、活動をストップしていたマホトとimigaのユニット「カイワレハンマー」の活動再開を報告し、視聴者の間で話題になっている。

マホト×imigaのユニット・カイワレハンマー 来年からついに活動再開!

出典 マホトMAHOTO

今回、マホトとユニットを組んでいるimigaが動画に出演した。

マホトの炎上・休止騒動やその後のコロナウイルスの影響なども有り、一応やりとりなどはしていたものの、こうやって会うのはなんと1年半ぶりだという。

そんな2人が会っていなかった期間やそれぞれの活動について語ったのち、話題は「カイワレハンマー」の活動の話へ。

お互いの気持ちを聞いたうえで、今年中はまだ難しいものの、来年からの活動再開を考えていることを報告した。

ワタナベマホトが活動再開をUUUMが報告!高田健志/新チャンネル開設など復帰後の活動についても

マホト×imiga 視聴者「涙が出ました」

出典 マホトMAHOTO

今回の動画を見た視聴者からは「何かマホトくんじゃなくてimigaさんが最初に明るく「カイワレハンマーです!」って言ってくれたことに涙が出ました。」「この2人が並ぶの感動です。」「復活楽しみにしてます 復活ライブ決まったら行きます!!絶対!!」と、感動の声や復活を楽しみにする声が多数寄せられている。

今後、カイワレハンマーの活動についての続報に期待したい。

ワタナベマホトの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

マホト 新型コロナ陽性を報告「ただただ不安だった」

(アイキャッチ画像出典:マホト|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。