• NEWS
  • 2020.11.02

YOASOBI Ayase チャンネル登録者数100万人突破!金の盾を家族と開封

2020年10月29日、YOASOBIのAyaseが自身のYouTubeチャンネルの登録者数100万人突破したことを報告した。家に届いた金の盾は妹と開封したとのことで、その動画もツイッターにアップし喜びを露わにした。

また、Aayaseが所属するYOASOBIはMTVの「最優秀楽曲賞」も受賞し、ダブルでの喜ばしい出来事が訪れたようだ。

YOASOBI Ayaseがチャンネル登録者数100万人突破を報告!妹と開封し大興奮「ぶち上りました」

YOASOBI Ayaseが自身のYouTubeチャンネル登録者数100万人突破したことを報告した。「銀の盾は妹(次女)と開封しましたが金の盾は妹(長女)と開封しました。ぶち上がりました」と報告し、ファンに喜びを伝えた。

また、金の盾の写真と共に「先日有難いことにyoutubeのチャンネル登録者数が100万人を突破致しましたが、早速金の盾が届きましたー!!!かっこいいい!改めていつも応援してくれてる皆様、本当にありがとうございます!!!」とツイートし、応援してくれているファンへ感謝の気持ちを伝えた。

その他YOASOBIについてもっと知りたい方はコチラ↓

YOASOBI幾田りら 20歳の誕生日に!Ayaseもお祝い「おめでとおおおお」

YOASOBI「夜に駆ける」がMTVの「最優秀楽曲賞」も受賞

毎年MTVが発表している最も優れた楽曲に贈られる特別賞「最優秀楽曲賞」には、YOASOBIの「夜に駆ける」が選ばれ、YOASOBIのAyaseと幾田りらが喜びのコメントを投稿した。

MTV2020では今回、NiziUやあいみょん、日向坂46や米津玄師など豪華なアーティストが賞を受賞している。YOASOBIも一流アーティストの仲間入りとなったのだ。

その他YOASOBIについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ「夜に駆ける」をカバー 本家YOASOBIのAyaseもコメント

アイキャッチ引用:Ayaseインスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター