• NEWS
  • 2020.11.02

『ストファイ』リュウが階下に居住?たっくーTVが「昇竜拳」の被害に

2020年10月29日、YouTuber たっくーTVが階下に住む人が『ストリートファイター』の「昇竜拳」の練習をしているといった趣旨のツイートをして話題を呼んでいる。

たっくーTV 階下に『ストリートファイター』のリュウが生息?昇竜拳におびえる日々

たっくーTVは、「下の階の音がヤバい 絶対昇竜拳の練習してるわ」というツイートをした。

『ストリートファイター』に登場するリュウの代名詞とも呼べる昇竜拳は、ジャンプしながらアッパーカットをすることで有名である。その練習をしていると思ってしまうほどの音が階下から聞こえてくるということだ。

さらに続きとして、「上の階のやつヤバイ 1人で喋ってる。とか思われてそう」という自虐ツイートを投稿した。

たっくーTV 念願のYouTube100万登録突破!お祝い続々

たっくーTVの人気動画はこちら↓

たっくーTV ファン「ごめん俺だわ」

そのツイートを見たファンからは「ごめん俺だわ」「あ、それ俺だわ」といった冗談コメントが続出した。

他にも「いつか床から突き抜けてきそうですね」「たっくーにやるつもりですよ 気をつけてください!」という心配半分のコメントも多く、ノリの良いファンばかりだった。

もっとたっくーTVについて知りたい方はこちら↓

たっくーTVれいでぃお

(アイキャッチ画像引用:たっくー | Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。