• NEWS
  • 2020.09.23

たっくーTV 念願のYouTube100万登録突破!お祝い続々

2020年9月22日ラジオ系YouTuberたっくーTVれいでぃおが念願のチャンネル登録者数100万人を突破した。たっくーTVはその瞬間に向けて生放送をしており、多くのファンに見守られての登録者100万人到達となった。

たっくーTV 念願のYouTube100万登録突破!ライブ配信も

たっくーTVれいでぃお 登録者100万人突破

2020年9月22日たっくーTVれいでぃおがチャンネル登録者数100万人を突破!

生放送中の達成に、たっくーは「瞬間を今一緒に見てきたリスナーとこうやってまた生配信で出来てるってことが何より嬉しいです」と感謝と喜びを述べ、「イメトレは出来ていたんです。でも行ってみると全然違うんですよね。現実味が沸かないんですよ。」と心境を語った。

また、この日は「チャンネル総再生回数6億回」「Twitterトレンド入り」も果たしたている。

登録者100万人は生放送中に達成

出典 たっくーTVれいでぃお「100万人突破する」

実は、9月11日にも「100万人突破を見届ける生配信!」として、生放送を行ったのだが、100万人に到達せずに終了してしまった。

前回、メンバーをガチガチに固めていたのにも関わらず100万人に到達しなかったため、今回は手薄で一人で配信することとなった。

たっくーTVれいでぃおは、生放送開始から約50分後、ついにカウンタが100万人に到達!赤字で「1,000,000」と表示された。

100万人突破したかと思いきや?視聴者に遊ばれるたっくー

あと1,500人となってからスタートした生放送の冒頭で、たっくーは「遊ぶんだったら、8,000人から9,000人に行ったところとか、100万人行って99万人のとこ、999,000人を行ったり来たりとかはいいんですけど、この状態で減らされると程遠くなっちゃうので。みなさん遊ぶのはもうちょっと先にしてもらっていいですか?」とお願いした。

ついに登録者数が100万人に到達し、お祝いモードの中、たっくーがひとこと言いかけると登録を解除され…と視聴者に遊ばれてしまい、100万人を行ったり来たり。

Twitterで祝福されるも、なかなか100万人達成のコメントを出すことが出来ない事態に陥った。

↓もっとたっくーTVの記事をみたい方はこちら↓

たっくーTV メインチャンネルのEDをTwitterで募集

たっくーTVれいでぃお 念願の100万登録達成に大物YouTuberもお祝い

北打ち,丸の内OLレイナもお祝い

たっくーTVれいでぃおのチャンネル登録者100万人達成に、北打ちのふぇると・はるくん、丸の内OLレイナなど、YouTuber達が祝福。

都市伝説系チャンネル ウマヅラビデオのべーこんも

同じ都市伝説系動画を投稿するウマヅラビデオも祝福。

やしろあずきからもお祝いコメント

マンガ家で実業家のやしろあずきからもお祝いのコメントをもらった。

↓もっとたっくーTVの記事をみたい方はこちら↓

たっくーTVれいでぃお 迷惑系YouTuberへずまりゅう二度目の逮捕に爆笑      

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。