• NEWS
  • 2020.11.03

しばなんチャンネル ついに4人が対面し大号泣

2020年11月1日、しばなんチャンネルが「【大号泣】しばなんファミリー4人集合の瞬間♡一生の思い出。」という動画を公開した。第二子が誕生したしばなんファミリーの4人が初めて対面する様子が見られ、ファンからは温かいコメントが寄せられている。

しばなんチャンネル 第二子誕生後初めて4人が対面し大号泣

10月23日に、第二子“ぷく丸”(もちろん本名ではなくあだ名)が誕生したしばなんファミリー。コロナ禍で会うことができなかった4人がついに対面した瞬間がカメラにおさめられている。10日間“ぽんす”に会うことができなかったあやなんが感動の再会に号泣している様子や、弟を可愛がる“ぽんす”、しばゆーが出産・退院祝いとしてあやなんにベビーリングをあげる様子などが見ることができる。

しばなんチャンネル 次男出産を動画で報告「予定帝王切開」

しばなんチャンネル 視聴者「ぽんすが完全にお兄ちゃんの顔」

動画を見た視聴者からは、

本当に親戚のおばちゃんみたいな感覚で見てます 幸せいっぱいな動画が見れて私も幸せです

ぽんすの優しい笑顔が 完全にお兄ちゃんの顔…

ぽんす、今にもママに飛び込みたい気持ちを抑えて手を洗うことを優先してえらいね、お兄ちゃんだ。

などとたくさんの温かいコメントが寄せられた。

4人家族となったしばなんチャンネルの今後の動画を楽しみにしたい。

↓もっとしばなんチャンネルの記事を読みたい方はコチラ↓

しばなんチャンネル 第2子誕生!人気YouTuberからお祝いの声多数

(アイキャッチ画像引用元:あやなん|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡