• NEWS
  • 2020.11.03

水溜りボンド 2年前に入れなかった日本一の心霊スポット“犬鳴村”リベンジ?

この記事の動画:
水溜りボンド 2年前に入れなかった日本一の心霊スポット“犬鳴村”リベンジ?

をみる コメントを投稿

2020年11月2日、水溜りボンドが、2年前に入れなかった日本一の心霊スポット犬鳴村にリベンジする動画を投稿した。「【犬鳴村】2年前入れなかった日本一怖い心霊スポットの内側が異常すぎた」と題された動画で犬鳴村を題材にしたゲームに挑戦しており、視聴者からは怖かったとの声が寄せられた。

水溜りボンド 2年前に入れなかった心霊スポット“犬鳴村”をゲームでリベンジ

水溜りボンドは、2年前に入れなかった心霊スポット“犬鳴村”をゲームでリベンジした。前回は実際に現地に行っていた水溜りボンドであるが、犬鳴トンネルにすら入れなくなってしまっていたため、今回はゲームでリベンジを果たすという企画だ。

こちらが、前回の動画である。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド DISH//北村匠海とコラボ!「本物ですか?」

水溜りボンド 視聴者「めっちゃ怖かった」

視聴者からは「怖すぎる!」「ホラー苦手で見れない・・・」など、恐ろしかったとの声が多く寄せられた。ゲームでも恐ろしさが伝わってくる動画となっている。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミー 三浦春馬の遺作「カネ恋」に出演!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター