• NEWS
  • 2020.11.04

東海オンエア てつや 大好きな嵐のライブを勝手に宣伝「一緒に観ましょう!」

2020年11月3日、東海オンエアのてつやが、大ファンだという嵐の配信ライブを勝手に宣伝し、嵐ファンと東海オンエアのファンを沸かせた。実際にてつやの宣伝効果で「アラフェス」のチケットを購入した人も見受けられた。

「アラフェス」はファンクラブ会員のみが見られる第一部と、誰でもチケットが購入できる第二部の二部構成で配信された。

東海オンエア てつやが大好きな嵐のライブ「アラフェス」を勝手に宣伝

東海オンエアのてつやが、大好きな嵐の配信ライブ「アラフェス」を宣伝し、東海オンエア兼嵐のファンを沸かせていた。

「アラフェス」は本来今年に嵐が活動休止最後のライブとして新国立競技場で開催する予定だった。しかし、新型コロナウイルスの影響で中止に。そのため、オンラインで11月3日の嵐デビュー日に新国立競技場から配信された。

てつやが嵐の活動休止にショックを受けている動画はコチラ↓

東海オンエアについてもっと知りたい方はコチラ↓

東海オンエア 虫眼鏡の個人チャンネル「虫眼鏡の放送部」がついに第100回!

東海オンエア てつや ファン「迷ってたけどてつやのPRで参戦決めた」

この投稿にてつやファンは、てつやの宣伝でチケットを購入したという人も見受けられた。

また、幻のユニット大宮SKの出現や、「Still…」などの名曲についての感想もたくさん寄せられていた。ファンの投票でセットリストが決まるお祭り的なライブ「アラフェス」。てつやを含め多くのファンが楽しめたようだ。

東海オンエアについてもっと知りたい方はコチラ↓

東海オンエア•てつや 初のエッセイ本『天才の根源』がamazon1位に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター