• NEWS
  • 2020.11.03

東海オンエア 虫眼鏡の個人チャンネル「虫眼鏡の放送部」がついに第100回!

2020年11月2日に公開された動画をもって、東海オンエア 虫眼鏡の個人チャンネル「虫眼鏡の放送部」の虫コロラジオがついに第100回を迎えた。多忙の中、毎週欠かさず更新される虫コロラジオ。ファンからは祝福の声が多く寄せられた。

東海オンエア 虫眼鏡の個人チャンネル「虫眼鏡の放送部」の虫コロラジオがついに第100回を迎える

東海オンエア 虫眼鏡の個人チャンネル「虫眼鏡の放送部」では毎週月曜日に、虫も殺さないラジオ、略して虫コロラジオが投稿されている。チャンネル登録者数550万人を誇るモンスターグループ・東海オンエアのメンバーとして超多忙な日々を送りながら、個人チャンネルも決して手を抜かず、最近では毎回約1時間にも及ぶ動画を投稿し続けている虫眼鏡。その虫コロラジオがついに第100回を迎えたということで、“YouTube界で日本一民度が高い”と言われる虫コロリスナーから、多くの祝福コメントが寄せられた。

東海オンエア 虫眼鏡の誕生日会を開催「ハッピーバースデー」

東海オンエア 虫眼鏡 リスナー「感慨深い」

虫コロリスナーからは、

第一回から見続けついに100回目。僕の中でもいろんなことがあり、それでも毎週聞いていたものが、100回を迎えるとは、感慨深いものがありますね。

10000回目指して頑張れ

100本目おめでとうございます!!!!!! いつも寝落ちしたくなる声をありがとうございます!!!!!!

などのコメントが寄せられた。

これからも部長の更新を楽しみにしたい。

↓もっと虫眼鏡の記事を読みたい方はコチラ↓

東海オンエア 虫眼鏡の職業は教員!?本名/身長/白血病/珍棒事件/親/彼女と別れたって本当?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡