• NEWS
  • 2020.11.04

さんこいち やっぴ 整形後の壮絶なダウンタイムを公開

この記事の動画:
さんこいち やっぴ 整形後の壮絶なダウンタイムを公開

をみる コメントを投稿

2020年11月1日、さんこいちのやっぴが、整形後の壮絶なダウンタイムを公開した。「【整形】やっぴ、がんばりました」と題された動画で報告した、目の整形のカウンセリングや手術、その後のダウンタイムまで全てを公開。ファンからは励ましと感謝のコメントが寄せられた。

さんこいち やっぴ 目尻整形の様子や壮絶なダウンタイムを公開

さんこいちのやっぴが、目尻の整形をした。カウンセリングや手術後のダウンタイムまで全てを公開し話題となっている。

ダウンタイムの後は目が腫れていてとても痛々しい様子だったが、腫れが引いてくるとタレ目になり、大きくぱっちりとした、前よりも可愛らしい印象だ。

やっぴについてもっと知りたい方はコチラ↓

やっぴ 初の出版本が恋愛カテゴリ1位に『パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる』

さんこいち やっぴ 視聴者「動画にしてくれてありがとう」

今回の動画投稿にファンは、「動画にしてくれてありがとう!」「本当に綺麗になったね!」「私も気になっているから教えてくれてありがとう!」など感謝やねぎらいの言葉が寄せられていた。

やっぴについてもっと知りたい方はコチラ↓

エミリンとやっぴがワサビ一気飲み!?

アイキャッチ引用:やっぴインスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター