• NEWS
  • 2020.11.04

パパラピーズ りゅうちぇると初コラボ!メイクでぺこ&りゅうちぇるに変身

この記事の動画:
パパラピーズ りゅうちぇると初コラボ!メイクでぺこ&りゅうちぇるに変身

をみる コメントを投稿

2020年11月2日、パパラピーズが「【ご本人様登場】りゅうちぇるさんにぺこ&りゅうちぇるメイクをしてもらったら大変なことになったwww」を公開した。

りゅうちぇるにメイクをしてもらうという、パパラピーズ×りゅうちぇるのコラボ動画が視聴者の間で話題になっている。

パパラピーズ りゅうちぇるにメイクしてもらいぺこ&りゅうちぇるに変身

出典 パパラピーズ

モデルやタレントとして活躍する「りゅうちぇる」とのコラボを果たしたパパラピーズ。

りゅうちぇるの撮影スタジオで行われた今回の企画は、「パパラピーズがぺこ&りゅうちぇるに変身する」というものだった。

果たして2人はぺこ&りゅうちぇるになれたのか…りゅうちぇるがパパラピーズに施すメイク過程や途中のトークも含め、じっくり視聴してみてほしい。

りゅうちぇるのチャンネルでのコラボ動画もあわせてチェック↓

パパラピーズ じんじんが宇宙人役として出演!映画『MISSION IN B.A.C. THE MOVIE ~幻想と現実の an interval~』

パパラピーズ 視聴者「ガチの混ぜるな危険」

出典 パパラピーズ

今回のパパラピーズ×りゅうちぇるコラボを見た視聴者からは、「ガチの混ぜるな危険やな」「このコラボは予測してなかった。。。笑」「りゅうちぇるとのコラボだ〜!!みんな可愛いすぎる」といったコメントが寄せられている。

また、トークの中でりゅうちぇるがじんじんの口臭をいじったことに対するコメントも。

どんどんゲストが豪華になっていくパパラピーズ。次回は誰とコラボするのか、楽しみにしたい。

パパラピーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

パパラピーズの「奇跡の1枚」がスマホキーボードに登場!「Simeji」で配布中

(アイキャッチ画像出典:じんじん|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。