• NEWS
  • 2020.11.05

こんびにこ 会社をクビになり遂に公式顔出し?「無断欠勤で…」

この記事の動画:
こんびにこ 会社をクビになり遂に公式顔出し?「無断欠勤で…」

をみる コメントを投稿

2020年11月3日、こんびにこが動画「【悲報】無断欠勤で沖縄旅行に来たら会社クビになったので顔出しします!!!!」で、無断欠勤で沖縄旅行に行った様子を投稿した。動画では、海やプールを満喫する様子が映し出されている。

こんびにこ 会社を無断欠勤し沖縄を満喫 クビになり遂に顔出しか

こんびにこは上司に「今日は仕事めっちゃ頑張れそうです」とLINEを送ってからブロックをして、沖縄旅行へと向かったようだ。

沖縄では、プールを満喫する様子やプールサイドでくつろぐ様子など、綺麗な沖縄らしい景色が満載の動画となっている。

こんびにこについてもっと知りたい方はコチラ↓

こんびにこ

こんびにこ 視聴者は「顔はもうバレてる定期」

「顔出しします」とタイトルにあったことから、顔出しについてのコメントも殺到。しかし、ほとんど顔はネットでばれているため、「顔はもうバレてる定期」というコメントも寄せられた。また動画内では、シュノーケリングをしている際の大きなゴーグルで顔を覆ったところが映し出され、結果、明確に顔を判断はできなかった。

こんびにこについてもっと知りたい方はコチラ↓

「僕はこんびにこ」わたらいももすけがYouTube運営を公表

アイキャッチ引用:こんびにこインスタ

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター