• NEWS
  • 2020.11.05

はじめしゃちょーの畑が新メンバー募集!女性メンバー誕生か?

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑が新メンバー募集!女性メンバー誕生か?

をみる コメントを投稿

2020年11月4日、はじめしゃちょーの畑が、新メンバーを募集することを発表した。リーダーであっただいちぃが卒業したことで、やはり新しい風を吹かせたいと新メンバーを募集することになったようだ。しかも今回は女性を募集したいとのことで、視聴者から驚きの声があがっている。

はじめしゃちょーの畑「だいちぃ」の後釜となる新メンバーを大募集!女性メンバー加入?

はじめしゃちょーの畑が、卒業したメンバーのだいちぃの代わりとなるメンバーを募集することを発表した。今回はなんと女性メンバー加入を視野に入れているとのことだ。

元々はじめしゃちょーの畑のメンバーは男性ばかりであり、今回も当たり前のように男性を募集する予定だったという。しかしふと、女性はどうだろうという考えに至ったとのことだ。

はじめしゃちょーの畑についてもっと知りたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーの畑 LINEスタンプが遂に発売!たて面も参戦

はじめしゃちょーの畑 視聴者は女性加入に賛否両論

今回はじめしゃちょーの畑に女性メンバーを募集するとのことで、視聴者からは賛否両論の意見が多く寄せられていた。

「女性が入ると畑メンバーが遠慮しそう」「そもそも畑自身が女入れる目的が明確になってない」など、否定的な意見も多く見受けられた。今後の動きに注目である。

はじめしゃちょーの畑についてもっと知りたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーの畑 だいちぃが正式にYouTubeを引退「サプライズ動画に感動」

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター