• NEWS
  • 2020.11.05

えっちゃんねる 総再生回数4億回突破「みんなありがとう」

2020年11月4日、ボンボンTVのえっちゃんねるが総再生回数4億回を突破したことを報告した。Twitterでは「みんなありがとう」とファンへ感謝の気持ちを伝え、ファンからは「おめでとう!」と祝福の声が寄せられた。

えっちゃんねる 個人のYouTubeチャンネルが総再生4億回突破

えっちゃんねるの個人YouTubeチャンネルが、総再生回数4億回を突破したことを報告した。Twitterでは、「えっちゃんねる総再生数 4億回超えたよ みんなありがとう」とツイートし、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

また、「みんなが見てくれるおかげだよ」と追記でツイートもしており、喜ばしい出来事となった。

えっちゃんねるの人気動画はコチラ↓

えっちゃんねるについてもっと知りたい方はコチラ↓

えっちゃんねる 新事務所BitStarに所属を報告

えっちゃんねる ファン「これからも応援してます」

この報告にファンからは、「おめでとう!」「すごい!」「これからも応援しています!」など、祝福のコメントが多く寄せられていた。

今後も活躍していくであろうえっちゃんねる。今後の活躍にさらに期待である。

えっちゃんねるについてもっと知りたい方はコチラ↓

えっちゃんねるUUUMを退社「20%に見合うリターンが無い」

アイキャッチ引用:えっちゃんねるインスタ

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター