• NEWS
  • 2020.11.07

ヴァンゆん 初のスタイルブックを発売!ふたりの関係が「マルハダカ」に?本人コメントも

2020年12月5日に発売されるヴァンゆん初のスタイルブック『ヴァンゆんの万有引力~人を惹きつける魅力の秘密~』の書影解禁&2人からの出版記念コメントが公開された。

今回はヴァンゆんのスタイルブックの出版記念コメントや発売情報についてまとめていこう。

『ヴァンゆんの万有引力~人を惹きつける魅力の秘密~』出版記念コメント!

出典 株式会社KADOKAWA

2020年10月にヴァンゆんが発売を告知していた、初のスタイルブック『ヴァンゆんの万有引力~人を惹きつける魅力の秘密~』の書影が今回ついに解禁された。

そして、彼らの魅力を徹底的に探り”ヴァンゆんに惹かれてやまない理由”に迫るスタイルブックの出版を記念し、ヴァンゆんの2人からのコメントが届いているぞ。

【ヴァンビからのコメント】

最初で最後のスタイルブック!最高傑作で、これさえあればヴァンゆんのすべてを知ることができます。こんなにさらけだすと思っていなかった!

普段見せないスタイリングも満載で、“初めてのヴァンゆん”を楽しめるはずです!

【ゆんからのコメント】

ずっと温めて大事にしてきたスタイルブックの発売が1か月を切りました!

スタイルブックだからこそ見せられたレトロ、ロック……といったファッションは、YouTubeや他のメディアでは披露していない部分なので、特に楽しみにしてください♪

私たちがマルハダカになっていて、私たちの愛がこもった本です。みんなからも愛される本になるといいな!

ヴァンゆん デビューシングル『ラ・ラ・ランデヴー!』のMVが公開 めざましテレビに出演も

ヴァンゆんのスタイルブック 発売情報 予約方法や発売日について

ヴァンゆん初のスタイルブック『ヴァンゆんの万有引力~人を惹きつける魅力の秘密~』は、ゆんの誕生日である12月5日に発売される。

予約受付は10月9日よりスタートしており、Amazonからの予約には特典もついているようだ。

►Amazon予約はこちらから:https://www.amazon.co.jp/dp/4048969269

タイトル ヴァンゆんの万有引力~人を惹きつける魅力の秘密~
仕様 B5判変形 オールカラー 112P
定価 本体1,450円+税
発行 株式会社KADOKAWA
発売日 2020年12月5日

ラストには2人がお互いに対して綴るラブレターも掲載されているとのこと。気になる方はぜひ手に取って読んでみてほしい。

ヴァンゆんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヴァンビは恋愛できない程の潔癖!?ヴァンゆん「有吉ゼミ」に出演

(アイキャッチ画像出典:株式会社KADOKAWA)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。