• NEWS
  • 2020.11.08

東海オンエア陸上部が来週放送の「炎の体育会TV」に出演

2020年11月14日、東海オンエア“元陸上部”組であるてつや、りょう、ゆめまるが、「炎の体育会TV」(TBS系)に出演する。無敵のアスリート“マスクマン”を相手に激走するということで、ファンの注目を集めている。

東海オンエア てつや りょう ゆめまるが「炎の体育会TV」に出演

2020年11月14日19:00より放送の「炎の体育会TV」(TBS系)に、東海オンエアてつや、りょう、ゆめまるが出演する。3人は岡崎城西高校という強豪校の陸上部出身で、特にゆめまるは今の体型からは想像もつかないが、800mの新人戦で県2位というとんでもない成績を収めている。

しかし、ゆめまる体型の変化、生活習慣の乱れは言わずもがな、てつや喫煙によって相当肺活量が落ちているはず。最も期待できるであろうりょうも、最近は東海オンエアの活動にカフェオーナーとしての仕事も加わり多忙を極め、日常的に運動をしているとは考えにくい。そんな3人が果たしてどんな走りを見せてくれるのか、今から楽しみである。

東海オンエア•てつや 初のエッセイ本『天才の根源』がamazon1位に

東海オンエア ファン「ゆめまる大丈夫かな」

告知を受けファンからは、

ゆめまる大丈夫かな

面白タンク期待」(※ゆめまるのこと)

これはみるしかない案件 東海ここまで来たら、ほんとあのてつやの念願のテレビ番組出て欲しい…

などと心配や期待の声が上がっている。

ぜひリアルタイムで番組をチェックしよう。

↓もっと東海オンエアの記事を読みたい方はコチラ↓

東海オンエアの「ピースの2乗」がパーカーに!ロンTと合わせて発売開始

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡