• NEWS
  • 2020.11.09

積分サークル キム 25万円の詐欺に遭う「皆様もお気をつけください」

この記事の動画:
積分サークル キム 25万円の詐欺に遭う「皆様もお気をつけください」

をみる コメントを投稿

2020年11月6日、積分サークルが動画「キムが25万円詐欺られた件について。【ガチ】」を投稿。メンバーのキムが、25万円の詐欺に遭ったことについて詳しく質問に答えていくという内容だ。視聴者からは、心配の声が届いていた。

積分サークル キム 水道工事で25万円の詐欺に遭う

積分サークルのキムが、水道工事で25万円の詐欺被害に遭った。水道工事を頼んだ業者が悪徳業者であり、一括払いをさせられて領収書もなかったという。

しかしメンバーが問い詰めると、どうやら工事を始める前から25万円かかると分かっていたというキム。お人よしすぎて疑わなかったことが、今回の詐欺被害に繋がってしまった。

積分サークルについてもっと知りたい方はコチラ↓

積分サークル LINEスタンプ発売を発表!    

積分サークル 視聴者「キムさんお気をつけて…」

積分サークルは概要欄で「世の中良い人ほど馬鹿を見る、というのがございます。何が起こるか分からないこのご時世、皆様もお気をつけください。」と注意喚起。

これに対して視聴者は、「キムさん…流石に心配なるわ大丈夫か常識…」「確実に詐欺のやつやん…気ぃつけや…」など、キムに対する心配の声が多く寄せられた。

積分サークルについてもっと知りたい方はコチラ↓

積分サークル

アイキャッチ引用:わがインスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター