• NEWS
  • 2020.11.09

YouTuber専門メディア「LogTube」月間500万PV突破と累計6000万PV突破のお知らせ

株式会社TUUUBE(本社:東京都渋谷区、代表取締役:五十嵐規裕、以下「当社」)は当社が運営する動画クリエイター専門メディア「LogTube(https://logtube.jp)」が2020年5月に月間500万PV&累計6000万PVを突破いたしましたので、ご報告いたします。

 

LogTubeについて

「LogTube」は動画クリエイターや動画を発掘しやすくすることで、視聴者と動画クリエイターを繋ぐプラットフォームです。

YouTubeが社会に浸透し、魅力的な動画コンテンツが数多く生まれる中、新しいコンテンツを探したり、見つけたりする方法の選択肢が少ないことに疑問を感じていました。

せっかく面白い動画が溢れているのに、それが見られていないなんて勿体ない!そんな現状を打破するために、LogTubeは生まれました。

クリエイターと動画好きな視聴者をより多くつなげたいという想いから2017年にWEBサイトをオープンし、今年4月にユーザーによりわかりやすいサービスに生まれ変わるためにリニューアルしました。

 

LogTube提供サービスについて

 

 

インタビュー掲載

 

動画クリエイターの素顔に迫る質の高いインタビュー記事を編集部員で制作し、ユーザーに発信しています。

 

 

記事広告・ジャック広告・バナー広告

 

インフルエンサーや新しいもの好きな幅広い世代の男女に訴求可能です。

 

 

インフルエンサーのキャスティング

 

動画クリエイターのキャスティングを行っております。記事広告とセットのプランなどもご用意がございます。

 

 

記事制作代行サービス

 

動画クリエイターの最新情報をいち早くキャッチし、企画制作しています。記事の受注制作では、編集部による記事制作・流入設計やSEOを意識したフォーマットの作成まで幅広く請け負っています。

 

 

動画制作・チャンネル運営代行サービス

 

動画クリエイターを支援してきた知識を生かし、チャンネル運営や動画制作も請け負っています。分析データをもとに企画した動画を制作、公開を行います。

 

     広告や、キャスティング、制作のご相談お待ちしております。

     問い合わせ先:contact@logtube.jp

 

 

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎

TAG