• NEWS
  • 2020.11.11

エミリンのアパレルブランド「EDNA」からデニムなど新作発売 売り切れ商品の補充も

2020年11月10日、エミリンのアパレルブランド「EDNA」から、デニムなどの新作が発売されることが発表された。また、売り切れていた商品の再販も行われるということで、ファンからは喜びの声が上がっている。

エミリン 「EDNA」からデニム,ジャージの新作発売&完売商品再販

エミリンのアパレルブランド「EDNA」から、デニムとジャージの新作が発売されることが発表された。

(引用:エミリン

1ヶ月前のブランド立ち上げから多くの人に手に取ってもらったことに感謝を述べ、「感動した」というエミリン。

(引用:エミリン

デニムはストレッチのきいた素材や履き心地にこだわり、一般的なブランドであれば1本2万円を超える生地を使用しているという。フレアデニムとストレートデニムの2種類から好みのシルエットを選ぶことができる。

(引用:エミリン

そして、こちらも生地にこだわったサイドラインレギンスパンツ。自分自身がジャージを愛用していることから販売を決定したという。

また、売り切れていた商品の再販も行われるようなので、気になる方はぜひ新作と合わせてチェックしてみてほしい。

購入はこちらから:https://mycolor.jp/edna/top/?m=1007-emyt01

エミリン 10kgのダイエットに成功!ビフォーアフターにファン驚愕

エミリン 視聴者「ありがとう」

報告を受け、視聴者からは

EDNA着てる日に上司に怒られたけど、エミリンが一緒にいてくれてるから大丈夫って思って着てた!一緒にいてくれてありがとうエミリン!

初めて自分の作ったものを人に届けたって言ってたけど、僕たち動画いっぱい届けてもらって更に元気ももらってるんだよね。 ありがとう。

EDNAのレギパン、こないだのウーバーイーツ食べ放題の時エミリンが履いてて、あれだけ食べても苦しくないんだァと思ってw、めっちゃ欲しくなってさっき購入してきました

などのコメントが寄せられた。

今後もENDAの新作に期待していきたい。

↓もっとエミリンの記事を読みたい方はこちら↓

エミリン 運転動画を削除し謝罪「恐怖心を感じさせて」

(アイキャッチ画像引用元:エミリン|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡