• NEWS
  • 2020.11.12

せなかれ 後藤聖那 ファッションブランド「WiryOne™️」プロデューサーに アパレル進出へ

2020年11月11日、せなかれ 後藤聖那がファッションブランド「WiryOne™️」のプロデューサーに就任し、アパレルに進出することが決定した。初回展開商品の販売期間は2020年11月26日(木)〜12月4日(金)となっている。

せなかれ 後藤聖那 ファッションブランド「WiryOne™️」をプロデュース


引用:現役高校生”せなかれ”後藤聖那プロデュースのファッションブランド『WiryOne™️』デビュー!!

後藤聖那は、ティーンに人気の青春恋愛リアリティーショー番組に出演し知名度が急上昇。YouTubeチャンネルのせなかれは、7ヶ月で登録者数29万人を突破した。

そんな後藤聖那がプロデュースする本ブランドは、自身が愛着とこだわりを持って生み出した自信作となっているようだ。

そんな後藤聖那がプロデュースするブランド「WiryOne™️」のため、注目が集まっている。

その他YouTubeのアパレルブランドについてもっと知りたい方はコチラ↓

なこなこカップル アパレルブランド「IF/IF」立上げを発表

せなかれ 後藤聖那 ブランド名に込めた想い

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブランド名についてお話しさせてください。 Will(意思)とEveryone(みんな)を合わせた造語。 「Will」は、意味合い通りで「意思」を強く持って尊重して欲しいから。 自分のやりたい事、考えてる事を大切にして欲しい。 夢がある人はその夢を大切にして欲しい。 ポイ捨てや環境問題に関わることを周りに流されずにしないで欲しい。 ちゃんとダメってわかっているなら、ポイ捨てをしている友達に 「ダメだよ」ってちゃんと伝えてあげて欲しい。 「Everyone」は、文字通り「みんな」と言う意味。 自分が抱く想いとか気持ちをみんなに共有したいから。 地球温暖化が進む世の中、一人ひとりが意識して行動しなければならないと思う。 買い物に行く時はエコバッグを持ち歩く。とか、マイボトルを家から持ち出してペットボトルを買わないだとか。 小さいことから意識することがとても大切。 そして、Willには未来を示す意味合いもある。 小さいことでも積み上げていけば未来に繋がるという意味を込めている。 ™️は「トレンドマーク」を意味します。 WiryOneが僕のトレンドマークになるくらい、 愛着を持ってブランドを発信していきたいという 意味合いを込めてつけました。 是非、サイトにとんでみて下さい! https://teen2c.jp/collections/wiryone%E2%84%A2%EF%B8%8F

後藤 聖那|ごとう せな?(@see__nna)がシェアした投稿 –

ブランド名WiryOneは、Will(意思)とEveryone(みんな)を合わせた造語となっている。

「Will」は、自分の夢や目標、やりたいことを大切にしてほしい、「意思」を強く持って尊重して欲しいという思いが込められている。「Everyone」は、「みんな」と言う意味で、 強い想いをみんなに共有したいという気持ちが込められていると言う。

また、Willには未来を示す意味もあり、小さいことでも積み上げていけば未来に繋がるという思いが込められている。

ティーンに大人気の後藤聖那がプロデュースしているということで、若者層に大人気のブランドになること間違いなしだ。ぜひ一度、チェックしてみてはいかがだろうか。

その他YouTubeのアパレルブランドについてもっと知りたい方はコチラ↓

エミリン アパレルブランド「EDNA」を立上げ ラインナップや購入方法は

アイキャッチ引用:現役高校生”せなかれ”後藤聖那プロデュースのファッションブランド『WiryOne™️』デビュー!!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター