• NEWS
  • 2020.11.11

岡崎市内のマンホールが東海オンエアに!?デザイン案が発表

2020年11月11日、愛知県岡崎市の公式ツイッターアカウント「岡崎おでかけナビ」が、「東海オンエアマンホールのデザイン案ができました。」とツイートした。東海オンエアが岡崎市内のマンホールデザインになることが発覚し、ファンの間で話題になっている。

東海オンエア 岡崎市内のマンホールデザインに

東海オンエアが住む愛知県岡崎市のツイッターアカウント「岡崎おでかけナビ」が、ツイッター上で「東海オンエアマンホールのデザイン案ができました。色は後ほどつけますが、いかがでしょうか?」と東海オンエアの6人に呼びかけた。このツイートにより東海オンエアが岡崎市内のマンホールデザインになることが発覚し、ファンの間で話題を呼んだ。

東海オンエア 2020年秋冬新作グッズが発売 ロンTやパーカーなど

東海オンエア てつや「僕がマンホールに寄せます!」

これに対しメンバーからは、

てつや「どっちかというと本物の僕のビジュアルが悪いのでマンホールに寄せます!」 

しばゆー「光栄です 欲を言えば俺の絵だけベルサイユの薔薇みたいにして欲しいです」

りょう「可愛い! 自分のマンホールは面白嬉しい!」

としみつ「いいじゃん!」

ゆめまる「旅先とかでご当地マンホール見るの楽しみの一つだからこれは嬉しい。 楽しみでごわす!」

虫眼鏡「なんか僕お腹壊してる人みたいなってません?」

との反応があった。

岡崎市の地面が東海オンエアの可愛いイラストで埋め尽くされる日を楽しみに待ちたい。

↓もっと東海オンエアの記事を読みたい方はこちら↓

東海オンエア 旅行の旅が復活か 次回メンバーが訪れる場所が決定

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡