• NEWS
  • 2020.11.13

ねお オリエンタルトラフィックのWEB CMに起用!TGCへの出演も報告

この記事の動画:
ねお オリエンタルトラフィックのWEB CMに起用!TGCへの出演も報告

をみる コメントを投稿

2020年11月12日、人気YouTuberのねおが、靴でお馴染みのブランドオリエンタルトラフィックのWEBCMに起用されることが決定した。また、オリエンタルトラフィックの靴を身につけてTGCに出演することも決定した。ファンからは祝福の声が寄せられた。

ねお オリエンタルトラフィックのWEB CMに起用


引用:【サプライズ】独立して初めてのTGC出演とCM決定してました

ねおがWEBCMに出演するオリエンタルトラフィックは、 トレンドをいち早く取り入れ、遊び心のあるデザインを提案している人気の靴の専門店。学生も買いやすい価格でおしゃれな靴を提供している。

そんなオリエンタルトラフィックとねおが以前コラボしたことをきっかけに、今回WEBCMの出演が決定したとのことだ。オリエンタルトラフィックはテレビCMも検討してくれたとのことだったが、今回はWEBCMへの起用となった。

ねおについてもっと知りたい方はコチラ↓

ねお ファッション雑誌「NYLON JAPAN」1月号に出演「本当に幸せでいっぱいです」

TGCへの出演も決定!ファンからはお祝いコメント


引用:【サプライズ】独立して初めてのTGC出演とCM決定してました

WEBCMの他にも、TGCティーンのオリエンタルトラフィックスペシャルステージにねおが出演することも決定し、靴を選ぶ様子も撮影されていた。どの靴が選ばれたかは、TGCのステージまでお楽しみということだ。

この発表に関し、ファンからは「ねおちゃんおめでとう ねおちゃんの努力が伝わってきてるよ!!」「TGC出演おめでとう!!そしてCMもおめでとう!!絶対みるよ」など、祝福と応援のコメントが寄せられていた。

一時期は事務所との騒動で苦労したねおだが、TGCやWEBCMの出演など活躍の幅を広げている。今後の活躍にも期待したい。

ねおについてもっと知りたい方はコチラ↓

ねお 退所騒動乗り越え再スタート「お騒がせしました」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター