• NEWS
  • 2020.09.03

ねお 退所騒動乗り越え再スタート「お騒がせしました」

いきなりの動画投稿休止に加え、VAZ退所についての問題が話題となっていたねおが、2020年9月1日より、YouTube活動の再スタートを宣言した。

ねおが動画内で語ったことはもちろん、今回のVAZ退所騒動についても紹介していこう。

ねお 退所騒動乗り越え再スタート「心配かけました」

ねお 退所騒動乗り越えYouTube活動を再スタート

VAZ退所騒動(※詳細後述)により動画投稿を1ヶ月ほど休止しており、YouTube視聴者の間で話題になっていたねおが、2020年9月1日より、YouTube活動の再スタートを宣言。

また、同日に今回の騒動についての動画「お騒がせしてしまった件について」を公開し、視聴者やファンからはTwitterや動画のコメント欄で暖かい応援の言葉が多く寄せられている。

ねお VAZ退所の意向か 母親が現状を告発「現場放棄や嫌がらせ」今後は法的措置

ねお VAZ退所騒動を謝罪

出典 ねおチャンネル

ねおがYouTube活動を再スタートすると宣言した9月1日に公開された動画「お騒がせしてしまった件について」では、冒頭「まずは世間を騒がせてしまって本当に申し訳ございませんでした」と、VAZ退所騒動で世間を騒がせてしまったことについて、しっかりと謝罪をした。

ねお自身、実はここまで大きな騒動になるとは思っていなかったようだが、今回の騒動では、半日以上Twitterのトレンド入りするほどに多くの方が、拡散はもちろん、心配や励ましのツイートをしていた。

そんな反響を受け、ねおは「自分は1人で頑張ってるわけじゃない」「皆さんがあっての自分だな」と改めて感じたのだという。

そしてその恩を返すということも含め、再スタートを決意したようだ。

ヒカル ねお退所問題でVAZを痛烈批判「何も変わってない」

ねおチャンネルは新たなチーム編成で

出典 ねおチャンネル

また動画内では、ねおのYouTube活動再スタートにあたり、今までとは別のチームを作り、これからは新しいメンバー編成のチームで、ねおチャンネルを作っていくと話した上で、視聴者に応援を呼び掛けている。

VAZ ねおままの告発を完全否定 顧問弁護士と相談し厳正対処に

ねお「今まで言えなかったことを素直に」再スタートの気持ちを語る

ねお 今後の意気込みを語る

出典 ねおチャンネル

今まで「考えるだけで行動できないことが多かった」「等身大の自分を出せなかった部分の方が多かった」と話すねお。

これからは今回の件を通して分かったことを活かし、今まで以上に自然で素直な自分を出し、そして自分がやりたい企画をやったり、今まで言えなかった事なども素直に伝えたりできるのではないか、と語った。

10代のカリスマ ねおの「プチアガール」MVがついに公開!渋谷では大型ポスター掲載も!

ねお 再スタートでは「チャレンジ系」の企画に挑戦

出典 ねおチャンネル

今後やりたい企画について聞かれると、ねおは今まで定位置での撮影やゆるい企画が多かったため、ロケやガッツリしたチャレンジ系の企画をしていきたいと話した。

今までのようなメイク・ファッション系の動画に加え、今までやってこなかったような挑戦企画をプラス。更にメイクやファッションについても、過去の動画で紹介しきれていない部分を含め、コーデなどを今まで以上に分かりやすく自分流に紹介していくという。

 

ねおチャンネル ファンからも企画を募集

ねお Star Creators!のリニューアル第2号表紙に起用!夢に向かった快進撃がとまらない!

出典 ねおチャンネル

また、今回の再スタートを機に改めて「こんな企画みたいなあ」「もうちょっとこうしてほしいなあ」といった視聴者・ファンの意見も参考にしたいと話しているため、ぜひ応援の気持ちも込めて、ねおにやってほしい企画などあればコメントをしてみよう。

ねお 有名ユーチューバーに電凸「せりしゅん」「スカイピース」など

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。