• NEWS
  • 2020.11.16

パパラピーズじんじんが藤森慎吾にメロメロ?ドライブコラボが公開

この記事の動画:
パパラピーズじんじんが藤森慎吾にメロメロ?ドライブコラボが公開

をみる コメントを投稿

2020年11月13日、パパラピーズとオリエンタルラジオの藤森慎吾がコラボ動画「【初コラボ】YouTuberさんの凄さを知る!!」を投稿。二組が、藤森慎吾のガチの愛車でドライブする様子が公開された。

パパラピーズと藤森慎吾がコラボ!


引用:パパラピーズ

パパラピーズとオリエンタルラジオの藤森慎吾がコラボドライブ動画を投稿。パパラピーズがYouTubeを始めたきっかけや、今までの活動経歴、パパラピーズのこだわりについて語るという内容の濃いものとなっている。

また、藤森慎吾はいつもパパラピーズの動画を楽しんで見ているようで、今回コラボが実現したとのことだ。パパラピーズは、藤森慎吾とコラボできることに感激している様子だった。

こちらは藤森慎吾のチャンネルで公開された動画↓

パパラピーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

パパラピーズ りゅうちぇると初コラボ!メイクでぺこ&りゅうちぇるに変身

じんじんが藤森にメロメロ「好きになっちゃう」



引用:パパラピーズ

じんじんは動画の冒頭で藤森慎吾に「可愛らしい」とべた褒めされ、「意識しちゃうのでやめてもらっていいですか」と乙女な部分が全開となってしまったようだ。

今回、人気芸人とコラボすることになったパパラピーズ。浜辺美波、渡辺直美、藤森慎吾と芸能人との親交が多いパパラピーズ。今後はどんなコラボをしてくれるのか楽しみである。

パパラピーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

パパラピーズ タナカガ 彼氏と同棲中か「彼氏の匂わせ」

アイキャッチ引用:じんじんインスタ

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター