• NEWS
  • 2020.11.17

ゆゆうたに2度目の殺害予告

この記事の動画:
ゆゆうたに2度目の殺害予告

をみる コメントを投稿

2020年11月15日ゆゆうたが2度目の殺害予告を受けたことを報告。ゆゆうたは、twitterやYouTubeを更新して無事を伝えることを約束した。2度目の殺害予告に、ファンからは、ゆゆうたを心配する声や怒りの声が上がっている。

ゆゆうたへの殺害予告が警察署に届く

出典 ゆゆうた twitter

2020年11月15日ゆゆうたが動画「何者かに命を狙われています。」を投稿。

警察から連絡を受け、本日18時に鈴木 悠太を殺すといった内容の殺害予告のFAXが届いたとのことで、「鈴木さん大丈夫ですか?」と確認されたという。

出典:ゆゆうた

動画でゆゆうたは、「家の鍵をしっかり閉めてピアノを弾いて、その時間まで気分を紛らわせようと思っています。」と言ってピアノを弾き、18時の時点でスマホを見せ、無事だということを伝えた。

また、ゆゆうたは、「生きている証として、TwitterやYouTubeで随時更新は続けていきますので、3日間何も更新が無い場合は、察して下さい」と話している。

►ゆゆうた(鈴木悠太)Twitterは、こちら

前回の殺害予告を受けた際の動画はコチラ↓

↓もっとゆゆうたの記事をみたい方はこちら↓

ゆゆうたを名乗った爆破予告犯が逮捕 犯人とゆゆうたが面会へ

2度目の殺害予告にファンからは心配の声

出典:ゆゆうた

1度目の殺害予告の時は何事もなく終わったが、再びの殺人予告に、ファンからは心配の声が上がっている。

恒心教の何が怖いって人間としての人生はもう終わってるから本当に何でもやってきそうな事だよね

ゆゆうた、平気そうに見えるけど心配で怖いだろうな。 警察さま早く逮捕して!ゆゆうた様にやすらぎを!

また、「何故本人ではなく警察署に送るのか?」という疑問や、「冗談でやって良いことではない。いい加減にして欲しい」とのコメントも寄せられている。

11月16日時点のゆゆうたは無事なようだ。今回も何事もなく終息して欲しい。

↓もっとゆゆうたの記事をみたい方はこちら↓

ゆゆうた 玄関での待ち伏せ行為の被害に「へずまりゅうも」

(アイキャッチ出典 ゆゆうたInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。