• NEWS
  • 2020.11.07

ゆゆうたを名乗った爆破予告犯が逮捕 犯人とゆゆうたが面会へ

この記事の動画:
ゆゆうたを名乗った爆破予告犯が逮捕 犯人とゆゆうたが面会へ

をみる コメントを投稿

2020年11月6日、YouTuberの鈴木ゆゆうたが先日逮捕された爆破予告犯との面会を報告する動画を公開した。爆破予告犯はゆゆうたの名前を騙って予告文を複数出していた。

ゆゆうた 逮捕された爆破予告犯との面会を報告 予告犯は大学院生

YouTuber 鈴木ゆゆうたが逮捕された爆破予告犯との面会を報告する動画を公開した。

ことの発端は2020年6月、東京都立大学や電通などに爆破予告メールが送られ、その差出人の名前が「スズキユウタ」だった。それに対して、ゆゆうたは事件の詳細に触れ、「自分はやっていない」という動画を公開した。

今回の動画は、その犯人が逮捕されたこと、さらに弁護士を通じて実際に犯人のところへ面会に行くという報告だ。
ゆゆうたは面会に行く理由について、「なんでこんなことをしたか」「罪を償ってもらいたい」と動画内で述べている。

 

爆破予告メールについての動画はコチラ↓

ゆゆうた 眼帯姿で白内障手術成功を報告「無事終了」

爆破予告犯に対して視聴者も呆れる

ゆゆうたの名前を騙った犯人が逮捕された件を経て、視聴者の人たちからは「(他人に被害をかけるなということに対して)ほんとですね」「流石に限度がある」と呆れたコメントを残している。

動画の最後に、ゆゆうたはイタズラでも度を越えたことはやめて欲しいと注意喚起を行った。

(アイキャッチ画像引用:ゆゆうた | Instagram

ゆゆうた32歳に!誕生日を大物YouTuberも祝福 恒例のピアノ弾き続ける配信も

ゆゆうた YouTubeチャンネルで公式マークをゲット

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。