• NEWS
  • 2020.11.24

偽のすとぷり住所を流出させる迷惑アカウントが出現「すとぷり情報拡散中」

この記事の動画:
偽のすとぷり住所を流出させる迷惑アカウントが出現「すとぷり情報拡散中」

をみる コメントを投稿

2020年11月20日、ポケカメンが動画「【害悪】すとぷりの嘘の住所晒して迷惑行為してる害悪がやばいwwwww」を投稿。すとぷりの偽の住所をさらしている迷惑アカウントについて告発した。

すとぷりメンバーの偽住所を流出させて住民に迷惑をかけるアカウント出現




引用:ポケカメン

すとろべりーぷりんすは日本の6人組エンタメグループで、YouTubeの投稿や楽曲を発表している人気グループだ。このすとぷりのメンバーの偽情報を流出させているのが「しゆ」というアカウントだという。

実際にころんやジェルの偽家を掲載しており、すとぷりのファンは小中学生が多いため、純粋にこの情報を信じてしまい、実際にこの家に行ってしまう人が続出しているという。

すとぷりについてもっと知りたい方はコチラ↓

すとぷりのメンバー達の素顔は超イケメン!写真,公式で素顔を見るには?最新ライブ情報(東京ドーム),イケメンランキング,人気順位は誰が一位?,脱退メンバー情報も【新規ファン向け】

すとぷりファンの迷惑アカ主は「信じなければいいだけだと思いますよ」


引用:ポケカメン

このアカウントに対してポケカメンはDMで質問をした。すると、「信じなければいいと思いますよ」という返信が。開き直りにも近い返信に、ポケカメンもご立腹の様子だった。

このように偽情報を流出させて注目を集めるアカウントは数々あるため、注意が必要だ。

すとぷりについてもっと知りたい方はコチラ↓

すとぷりちゃんねる

アイキャッチ引用:すとぷり【公式】インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター