• NEWS
  • 2020.11.20

すとぷりのメンバー達の素顔は超イケメン!実写で素顔を公開|最新ライブ情報(東京ドーム)/ランキング/プロフィール人気順位/脱退は本当?

現在、ネットを中心に大きな盛り上がりを見せている歌い手グループ「すとろべりーぷりんす(通称“すとぷり”)」。

彼らは普段ネットで活動をする際は、各メンバーをイメージしたキャラクターイラストを分身として登場させているため、公式放送や動画で素顔を出したことはなく、実質「顔出しNG」の歌い手として活躍中だ。

今回は、そんなすとぷりのメンバー達のツイッターや動画などから、少しだけでも彼らの素顔が確認できる写真をご紹介!

また、彼らの顔を公式で見ることのできる方法についてもチェックしていこう。

すとぷりメンバーの公開している素顔はこちら!

すとぷりリーダー ななもりの素顔はツイキャスCMで視聴可!

では、ここからは本題であるすとぷりのメンバー達の素顔をご紹介していこう。

まずは、リーダーのななもりから!

ツイッターに投稿されている写真は全て顔の全部分にキャラクターアイコンが被されているため、目や口といったパーツを確認することはできない。

しかし、過去に公開されていたツイキャスの公式CMの動画では、ななもりの顔の一部分がはっきりと確認することが可能だ!

ななもりが出演しているツイキャスのCMはコチラ↓

ななもりの部分だけを切り取ったものがコチラ↓


出典:youtube.com

話題沸騰中の「すとぷり」とは?歌い手/プロフィール/ライブやミニアルバム情報も

すとぷり ジェルの素顔はキリッとした目がカッコいい!

続いて、現在「遠井さんシリーズ」にてすとぷりファン以外からも注目が集まっているジェルの素顔!

過去にはもう少し隠している部分が少ない写真も公開していたが、現在はこちらが一番彼の素顔を確認できる写真に。

ファンの反応がかなり気になるとのことで、ライブ後はツイッターで「ジェル 顔 イケメン」でエゴサをしているそうだ。

すとぷりのジェルの本名はなおと?誕生日/年齢/顔/彼女/職業は声優?遠井さん動画で大ブレイク!

サービス精神旺盛なすとぷりメンバー!さとみの素顔はツイッターで♪

さとみは完全に素顔を隠した写真よりも、目の部分を出したサービスショットを積極的にツイッターに投稿してくれているぞ!

目元だけしか見ることができないのは少々残念ではあるが、これだけ整った顔立ちなのだからきっと素顔はかなりのイケメンであることだろう。

ファンの間でも特にさとみのルックスの良さは有名なようで、とあるサイトで行われている、ファン投票によるすとぷりイケメンランキングでは、堂々の一位を獲得している。

【すとぷり】さとみは東大生!?素顔/本名/年齢/誕生日/彼女/大河ユウの中の人!?

すとぷり ころんはほぼ完全顔出し!気になる素顔はこちら

ころんは、さとみよりも大部分が写った写真をツイッターに投稿している。

ころんの素顔がはっきりと確認できる写真はコチラ↓

また、ころんもさとみと同じく顔全体ではなく一部パーツ(主に目)が見える写真を多く投稿してくれているため、ファンの方は過去の写真を辿っていくと幸せな気持ちになれるかも・・・!

【すとぷり】ころんに殺害予告!?本名,イケメン,誕生日,年齢,身長,事務所,アンチ,炎上,疑惑,無観客ライブ,顔,彼女,イラスト,大学でリスナーと遭遇!?

すとぷり るぅとは過去にキャスで顔出しをしていた・・・?

るぅとはすとぷりの中でもななもりに並び顔のガード率が高く、目や顔の一部が写った写真は全く投稿されていない。

過去にはツイキャスで顔出し配信(マスクで顔を半分隠した状態?)も行っていたそうだが、それらの録画は一切残っておらず、また、現在は残念ながらもう顔出し配信は行っていない模様。

今後、ツイッターなどでもう少し顔が確認できる写真を公開してくれることに期待だ!

※現在も当時のスクショは出回っていますが、今回はあくまで「本人が現段階で公開しているもの」だけをご紹介していきます

【すとぷり】るぅとの彼女が発覚!?本名/年齢/身長/顔/彼女/眠未ねるとの関係は?

莉犬くんはすとぷりメンバーの中で唯一素顔を完全公開!

莉犬くんは、すとぷりメンバーの中で唯一完全な素顔を公開している。

現在、莉犬くんの素顔写真でも特に有名な写真の一つであるため、ご存じの方も多いのではないだろうか。

あまりにも唐突な顔出しであったため、ファンは「理解が追いつかない・・・でもカッコいい(可愛い)!!」と一時大パニックに!

その後はいつもどおり殆ど顔出し写真は投稿していないが、この写真1枚だけでも莉犬くんのかっこよさ・可愛さは十分に確認することができる。

すとぷり莉犬が22歳の誕生日 期間限定カウントダウン放送も公開

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。