すとぷりのメンバー達の素顔はカッコいい?公開されている写真や、公式で素顔を見るには??【新規ファン向け】

現在、ネットを中心に大きな盛り上がりを見せている歌い手グループ「すとろべりーぷりんす(通称“すとぷり”)」。

彼らは普段ネットで活動をする際は、各メンバーをイメージしたキャラクターイラストを分身として登場させているため、公式放送や動画で素顔を出したことはなく、実質「顔出しNG」の歌い手として活躍中だ。

今回は、そんなすとぷりのメンバー達のツイッターや動画などから、少しだけでも彼らの素顔が確認できる写真をご紹介!

また、彼らの顔を公式で見ることのできる方法についてもチェックしていこう。

顔出しはNG?歌い手グループ「すとろべりーぷりんす」


出典:youtube.com

すとぷりは、普段動画では素顔を出すことがない「ほぼ」顔出しNGの歌い手グループである。

しかし、完全に顔出しがNGとなっているわけではなく、素顔を出して活動をすることもしばしばあるため、彼らがどんな顔なのかを知っているファンは少なくない。

また、すとぷりとして活動を始めたばかりであったり、すとぷりとして活動をする以前は顔出しで配信を行っていたメンバーもいるため、すとぷりメンバーの素顔は「完全に謎に包まれている」というわけではないのだ。

何故すとぷりは顔出しで活動をしないの?


出典:youtube.com

すとぷりのメンバー達が顔出しで活動をしない理由については本人たちは特に言及していないが、歌い手といえば多くは素顔を公開せずにイメージキャラクターを自分の分身として活用していくことが普通であるため、恐らくすとぷりもその流れを汲んで・・・といったところだろう。

また、元々彼らは学生・社会人も兼ねて歌い手活動をしていたため、身バレを防ぐためにも顔を隠していたということが考えられる。


出典:www.irasutoya.com

更に、少々下世話な話となってしまうが「顔を見ることのできる場所を限定する」ことによって希少価値が上がるため、誰もが無料で見ることのできるYouTubeやツイキャスでは殆ど顔は出すことがない、というビジネス的な理由もあるのではないだろうか。

中にはSNSで素顔を公開しているメンバーも!


出典:www.irasutoya.com

しかし、完全に素顔公開が禁止されているのではないようで、メンバー達の個人ツイッターを覗いてみると、顔の一部や中には素顔の大部分を自撮り公開していることも!

今回は、最初にご紹介したとおり公式で公開されているすとぷりメンバー達の素顔をチェックしていこう。

ツイッターの写真はメンバー達の都合により突然消えてしまうこともあるため、どんな顔なのか見てみたいという方はなるべく早めのご確認を・・・!

すとぷりメンバーの公開している素顔はこちら!

ななもりの素顔はツイキャスCMで視聴可!

では、ここからは本題であるすとぷりのメンバー達の素顔をご紹介していこう。

まずは、リーダーのななもりから!

ツイッターに投稿されている写真は全て顔の全部分にキャラクターアイコンが被されているため、目や口といったパーツを確認することはできない。

しかし、過去に公開されていたツイキャスの公式CMの動画では、ななもりの顔の一部分がはっきりと確認することが可能だ!

ななもりが出演しているツイキャスのCMはコチラ↓

ななもりの部分だけを切り取ったものがコチラ↓


出典:youtube.com

ジェルの素顔はキリッとした目がカッコいい!

続いて、現在「遠井さんシリーズ」にてすとぷりファン以外からも注目が集まっているジェルの素顔!

過去にはもう少し隠している部分が少ない写真も公開していたが、現在はこちらが一番彼の素顔を確認できる写真に。

ファンの反応がかなり気になるとのことで、ライブ後はツイッターで「ジェル 顔 イケメン」でエゴサをしているそうだ。

サービス精神旺盛!さとみの素顔はツイッターで♪

さとみは完全に素顔を隠した写真よりも、目の部分を出したサービスショットを積極的にツイッターに投稿してくれているぞ!

目元だけしか見ることができないのは少々残念ではあるが、これだけ整った顔立ちなのだからきっと素顔はかなりのイケメンであることだろう。

ファンの間でも特にさとみのルックスの良さは有名なようで、とあるサイトで行われている、ファン投票によるすとぷりイケメンランキングでは、堂々の一位を獲得している。

ほぼ完全顔出し!ころんの素顔はこちら

ころんは、さとみよりも大部分が写った写真をツイッターに投稿している。

ころんの素顔がはっきりと確認できる写真はコチラ↓

また、ころんもさとみと同じく顔全体ではなく一部パーツ(主に目)が見える写真を多く投稿してくれているため、ファンの方は過去の写真を辿っていくと幸せな気持ちになれるかも・・・!

るぅとは過去にキャスで顔出しをしていた・・・?

るぅとはすとぷりの中でもななもりに並び顔のガード率が高く、目や顔の一部が写った写真は全く投稿されていない。

過去にはツイキャスで顔出し配信(マスクで顔を半分隠した状態?)も行っていたそうだが、それらの録画は一切残っておらず、また、現在は残念ながらもう顔出し配信は行っていない模様。

今後、ツイッターなどでもう少し顔が確認できる写真を公開してくれることに期待だ!

※現在も当時のスクショは出回っていますが、今回はあくまで「本人が現段階で公開しているもの」だけをご紹介していきます

莉犬くんは唯一素顔を完全公開!

莉犬くんは、すとぷりメンバーの中で唯一完全な素顔を公開している。

現在、莉犬くんの素顔写真でも特に有名な写真の一つであるため、ご存じの方も多いのではないだろうか。

あまりにも唐突な顔出しであったため、ファンは「理解が追いつかない・・・でもカッコいい(可愛い)!!」と一時大パニックに!

その後はいつもどおり殆ど顔出し写真は投稿していないが、この写真1枚だけでも莉犬くんのかっこよさ・可愛さは十分に確認することができる。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年11月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz